2013年05月13日

お…おう…

最近買ったゲームばかりが半額セールされててちょっと泣いた



以下拍手返信
posted by 露田米 at 01:49| 日記

2013年05月06日

はじまったばかり

あらすじと登場人物だけですが、逢魔2の紹介ページを作りました。左のカテゴリから飛べます。
エロサンプルのない紹介ページの価値なんて無いよ!
posted by 露田米 at 21:35| 異種姦ゲー

2013年05月03日

エロを求めて

エロのシチュを決めたには決めたけども、同じ敵によるエロがちょっと圧迫してて
バリエーションに乏しくなってるのがちょっと気になる。
その敵も人型だからちょっと異種分低めだしなぁ…。
前作も最後の最後までエロシーンは変動しまくってたのでこんなものなんだろうか。



プログラムや塗りの練習をしててできたものを置いときます。
童話風デジタルノベルみたいな…。なんかすごくくだらないものができたぜ!
人魚陵辱ものなので、気をつけてください。「え、何それは」と思った人はとりあえず回避しましょう。
ボテもあるので気をつけてください。
それでも特攻するぜ、という方はこちらからどうぞ。
音なし、CGと回想が最初から開放されてるのは仕様です。



以下拍手返信
posted by 露田米 at 18:27| 異種姦ゲー

2013年04月06日

AIBO

立ち絵をぼちぼち描いてます。
相棒キャラの立ち絵ができました。
名前は彩芽です。

130405.jpg

一応言っておくと、このキャラのエロシーンはないです。


以下拍手返信
posted by 露田米 at 00:03| 異種姦ゲー

2013年04月04日

再掲

ちょっとややこしかったかと思いまして改めて明言しますと
逢魔2は前作と同じ主人公になります。
内容は前作から1年後の話の予定です。季節は夏。基本巫女服なので
季節感あんまりないんですけども…

あと要望をいただいたのでエイプリルフールに使った画像を再掲です。

0401m.jpg

逢魔2はRPGでいくぜ!という内容の物でした。
はいはいウソウソって感じかな?と思ってたので
意外と反応が様々でびっくりしました。嘘ついてすみませんでした。



以下拍手返信
posted by 露田米 at 02:00| 異種姦ゲー