2014年09月14日

夏も終わりか

エロCGじゃないCGの時点で書き直しの嵐…こんなんで大丈夫だろうか
そろそろ登場人物も更新しようかと思ってます。

140914.jpg
季節は夏!という設定だけど、物語的に特にいかす所がない。

posted by 露田米 at 01:22| 異種姦ゲー

2014年09月09日

なんということだ

せめて体験版ぐらいは…とせっせと作業を進めているのですが
素材が前作の倍ぐらい必要になってきてあかんです。
竿役は立ち絵があった方が燃えるとか考えたのがだめだったのか…。
こう、影からドーン!って出てきてバーン!てやられちゃう交通事故的な陵辱もいいけど
最近はなんか出会ってから陵辱まで間がある方が好きで…。自分で自分がめんどくさい。
しかも今になって気づいたけど、体験版部分、巫女服着るまでいってない!
つまりエロシーンも巫女服がない! こんなんじゃ体験できないよぉ!
どうしよう…一部のエロシーンだけ切り取ってもってくる形にしようかなぁ
posted by 露田米 at 22:11| 異種姦ゲー

2014年08月17日

アカン

あっというまに1年もの間が…すみません。
別に何があったというわけではないです。すこぶる元気です。
逢魔2は進んでるような進んでないような感じです。
好きなように自分で作っていると、どうしても似たようなシチュが多くなってそれで悩んでます。
もっとこう…プレイに幅とかつけたいんですけど、思いつかないなぁ。
並べてみるとむしろ前作よりバリエーションが減った気が…。これは許されない気がする。
冒頭(体験版部分)のエロシーンも見事に前作と被っちゃって、どうしよう。
posted by 露田米 at 22:12| 異種姦ゲー

2013年07月14日

休み中

毎日暑いですね。
最近ちょっとごたごたしていて、ゲーム制作はちょっとやれてないです。
これはまたかなり時間かかりそうだなぁ…。
ブログの更新もちゃんとできてないので、しばらく拍手ボタンは取る事にしました。
ここを覗いてもらってる方にはすみません。
少しずつでも進み具合を報告できたらいいんですが…!



以下拍手返信
posted by 露田米 at 20:39| 異種姦ゲー

2013年05月25日

孤独なゴキジェット戦士

食べ物は腐りやすいし虫が活発になるし夏は好きじゃないです。
昔も別に得意だった訳じゃないんですが、最近はちょっと本当に虫が苦手で…。ていうかGが。
家族も苦笑するぐらいダメなんです。でもなんか、やっぱり嫌がる人間の前に出る法則で
いつも発見するのは自分だったりします。しかも皆寝ちゃった夜中とかに!!!!!!助けも呼べない!!
最悪なのは忘れた頃に出てくるっていうね。あいつら絶対狙ってるから。


前回拍手で返信し損ねた内容をここで。
前作の夜語りは最初からありますか、という質問を頂いたのですが
正直に言うとま、迷ってます…。
前回あったものを削るのはどうだろうとか、アップデート前提もよくないとか
思ったりしつつ、ボリューム的に気力が持つ気がしないのもありまして…。
すみませんがまだ未定です。



それはそうと、アクツクを買ったのでエロACTゲーム作ってみました。
一面だけ、ボスはまだないという未完成ぶり。一応3面ぐらいまでは…と思ってます。
難易度は延々とチュートリアルが続く感じです。
暇すぎて死ぬって方はやってみるのもいいかもです。こちらから。
って超短いのに重eeeee!サイズ削減も今後の課題ですね…。


以下拍手返信
posted by 露田米 at 02:37| 異種姦ゲー