2013年02月23日

音声の道は険しい

ゲームをやっていただいて、やはり一番要望としていただいたのはボイス関連なので
なんとかしたいなーと常々思ってたりします。
自分もボイスはあって欲しいと思うタイプなので。

とはいえ、実は製作中もちょっとだけ、そして今でも声優さんを探してたりはします。
音声事情なんてド素人もいいところなので、探し方もかなり下手で
時間ばっかりくってしまい、いつも疲れて探すのをやめるパターンですが(笑)
○○さんみたいな声!とか明確にイメージ湧いてればいいんですけど
それも浮かんでこないのもよくないなぁと思います。
それに台本とか収録形式とか音声組み込むとか問題は山積みだしで
ボイスってすごく大変なんだなぁとしみじみ思う今日この頃。



以下拍手返信
posted by 露田米 at 23:19| 異種姦ゲー

2013年01月30日

いやああ

もう1月も終わりとか時が流れるのは速いですね。
最近抜け毛がひどくてビクビクしてます。


rune.jpg

ちゃんと絵を描いてない気がしたので練習。
某妖精格闘ゲームのルネちゃんです。
このゲームのせいで破れた羽のエロさに目覚めてしまった…。



以下拍手返信
posted by 露田米 at 00:41| 異種姦ゲー

2012年12月24日

久々です

前回から随分と間が空いてしまいました。
身内に不幸があって、ちょっと家を離れてました。もうクリスマスか…はやいなぁ。
おかげさまで、今月7日にパッケージ版も発売されました。ありがたやありがたや。




以下拍手返信
posted by 露田米 at 17:28| 異種姦ゲー

2012年11月24日

質問返答

質問いただいたので返答返答。遅くなって申し訳ありません。
また後ほど拍手に返信します。

>おまけSSの場所について
おまけSSはギャラリーを全部埋めると
タイトル画面の左下に『夜語り』というアイコンが出てきますので、
そちらをクリックしてください。
posted by 露田米 at 00:35| 異種姦ゲー

2012年11月16日

俺は負けん

最近買ったFEの覚醒をクリアしました。
任天堂のエメリナ様虐めがひどい。
エメリナ様が何したって言うんですか!!もうマイユニが男だったら(女でプレイしてた)
全力で嫁にしてたよ!他キャラの萌えとかもエメリナ様への同情だけで振り切っちゃうレベルだこれ!
ちなみに自分は強制的にクロムと結婚させられました。
主人公ズは先頭きって並んで戦わねばな!って絆深めてたらこれだよ。いや、クロムも凄まじく漢で好きだけども。


話は変わりますが、意外と続編こいYO!とのお声をいただいてむせび泣いてます。
もう…本気にするよ。そんな優しくされると勘違いしちゃうんだから!
という訳で続編も次作の候補に加えたり…。


以下拍手返信
posted by 露田米 at 22:19| 異種姦ゲー