2011年12月10日

ぬるぬる動くよ

しみじみ思うのですが、やっぱり動画っていい。エロ的な意味で。
犯してる感があってすごく好きです。声と音があると最高です。
あ〜〜もっと技術が進歩して、巷にガンガン動くエロ動画搭載したゲームが溢れないかなぁ!
最近、他力本願が悪化してきたなぁ!
posted by 露田米 at 21:48| 日記

2011年12月02日

こわいいい

グロもスプラッターもエイリアンもパニック映画もジャパニーズホラーも超苦手な私は
人一倍怖がりなのですが、怖い話が気になってしょうがない人間です。
ので、ついタイトルに惹かれてやってしまった『人喰い掲示板の噂』というflashゲーム。
初めてプレイした時は5日目までで、最終回はいつだろ…と待ってたら
いつのまにかできてました!最終回。
シェフが怖すぎて死ぬかと思った。声あげるなああああこわいいいいい!!
熱い展開に爽やかな終わり方で大変よかった。おすすめです。

それにしても、異種姦のクリーチャーさん達は人食いそうなツラしておきながら
女の子を犯すだけって、なんか優しく感じてきた……でも冷静に考えたらそんな事無いなと思った。
posted by 露田米 at 01:26| 日記

2011年11月29日

身近な存在

新しい机と椅子を買ったので、部屋の掃除を始めたんですが
黒歴史ノートが2冊ぐらい見つかった。とっくに全部処分したつもりだったのに。
まあ自分永遠の中ニ病ですけどねデュフフwwとか開き直ってたつもりだけど
その開き直りも表面上のものでしかなかった気さえしてくるぐらいひどい。
もうなんていうか中ニ病のテンプレみたいなのがね、もうね、『音速の詩歌』ってなんだよと。
意味わからんし日本語おかしいしかっこよくないしで1人で真っ赤になったよ!
このノートを他人に見られたら恥ずかしさで間違いなく死ねる。

中ニ病って多くの人に見られる現象だったんだと知って、すごくびっくりしたものですが
そろそろこの病気を本気で科学的に解析して欲しい。マジで気になる。なんなのこの現象…
posted by 露田米 at 02:22| 日記

2011年10月16日

ノポォオオオオン

ひょんな事からゼノブレイドの評判を聞きつけて、なんとなくやりだしたら
面白すぎて吐き気がしてきた。(実際カメラ回しすぎて吐き気はする)
今までしたゲームで一番面白いって思うゲームに出会える日が来るとは…
今2周目です。

作ってるものは……うーーんとりあえず年内を目標にしよう…。

明日発売の二次元ドリームマガジンで挿絵を描かせてもらったので
もし興味のある方がいらしたらどぞー
posted by 露田米 at 23:57| 日記

2011年09月12日

こんな大人になりたいRPG

発売前からずっと楽しみにして逐一情報をおっかけて
発売日に颯爽と買いに行くゲームが、全部アレな出来、というジンクスが自分にはあるんですが
今回も見事に適用されたようです。
TOXェ……。
テイマガが創刊された時、こんなん出たんだwwwって半笑いだったのに
そのテイマガ買っちゃうぐらい楽しみにしてたんだぞ!!!!!

よかったのは爺の拘束にムラムラした所ぐらい。

posted by 露田米 at 21:00| 日記