2013年07月14日

休み中

毎日暑いですね。
最近ちょっとごたごたしていて、ゲーム制作はちょっとやれてないです。
これはまたかなり時間かかりそうだなぁ…。
ブログの更新もちゃんとできてないので、しばらく拍手ボタンは取る事にしました。
ここを覗いてもらってる方にはすみません。
少しずつでも進み具合を報告できたらいいんですが…!






> 穴に落ちた時他の4匹が〜
ACTプレイありがとうございます!
やっぱり立ってるだけじゃ笑えましたかw
自分でも微妙かもと思ってたので…改善できたらいいなぁ

> 逢魔の時、夜や夕刻の雰囲気のある塗りに〜
そういっていただけると、やっぱり塗りを元のままにしてよかったなぁと思います。
ご期待に添えるよう頑張りますね!
隙間から挿入するだけでえろいとかパンツは魔法の服ですよね。
ACTもプレイありがとうございます。無敵時間の件はちょっと調整しました。
バグの件ですが、こちらでもいまいち再現できず…テストプレイしていて、偶然おかしなことに…なパターンは
何度かあったのでそういうケースだと思われます。不安定でよくないのでなんとか直しますね。ありがとうございます!
あと人魚のエロが普通とかアカン!いや特殊性癖に身を置きすぎると麻痺してくるのはすごくわかります(笑)

> 人魚孕ませてーー!!!
孕ませようぜ!!

> 悟りを開いてG姦を取り入れてみては?
G姦は大丈夫なんです! でも本物はダメなんです!!

> やはり女の子×ぱんつ=ジャスティス(*´ー`)
意外にもパンツに注目される方が多かったので、今回も頑張ろうと思います。
ペロリスト駿河先生てw そういえばぺろぺろしてたね!

> NDY様
ううう…進みが遅くて申し訳ないです。応援ありがとうございます。頑張りますね。
触手服ですか…どうなるかまだわかりませんが、ネタメモに連ねさせていただきます!

> 夜語りはあったらうれしいですけども前作でも〜
そうですか! ありがとうございます。優しい方が多くてホント涙が出ます。
ACTゲーは丸呑み必須ですよね!

> しかし今作も無事生き延びると処女のまんまなんだろうか。
処女のまんまです。
でもそれ以外のことはたくさんされます(予定)

> なんすかこのゲームは!
プレイありがとうございます。
で…できあがるといいな!

> エリーゼ姫のアクションプレイしました〜
ACTプレイありがとうございます。
あれが胸もみだとよくぞわかりましたな…!すごい!

> こんにちは。実は僕は外国人です、日本語はちょっと〜
外国人の方! 日本語うますぎでしょう。すごいです。
購入&プレイありがとうございます。 続編もがんばりますね。
しかしここでも制服要望が…! 制服人気すぎぃ!

> 次回作、期待しておりますよ
がんばります…!

> エロACTできないみたいですね・・・何度ダウンロードしても起動できないです(泣)
マジですか! すみません。
DirectX を最新Verにしていただいてもダメでしょうか?

> 定期的に何か作ってくれてる〜
一作品に集中しなさい!って怒られそうって思ってました!
ありがとうございます!

> アイコンが全てを物語っていますね……〜
ACTプレイありがとうございます!
アイコンにあいそうな既存ドットがあれしかなくて(笑)
キーボードでのプレイお疲れ様です…!あとトラップ床は絶対いれたいですb

> 逢魔2と人魚とアクション どれが〜
ACTプレイありがとうございます!
う〜〜〜ん 気分によりけりでやりそうなので、確実とはいえませんが
人魚かアクションが先で、逢魔2が最後かな?と思います。

> Gが苦手だって?
そんなときは蟲姦で癒されればいいじゃないか(ry

虫姦はすばらしいのにね…

> お姫さまが逃げ延びてやられちゃうとか〜
ACTプレイありがとうございます!
お姫様が逃げるってまたこのパターンかよって感じですが好きなものは好きだからしょうがない。
1面ボスが植物系って確かにw なんかディテールも優しくデフォルメできるし
なんか最適なんですよね。
画像ありがとうございます。
首輪とか鎖いいですよね!飼われちゃってる感じが素敵。
舌拘束も素晴らしい。あと丸呑み後の体内陵辱は確かに…!閉じ込められて監視されながら陵辱とか最高や!
こういう時モンスターってありがたい。どんな生態にしても許される!
ゴキはもうホント森で暮らしてください

> 忙しすぎて吐きそうなんで息抜きに〜
忙しいのにプレイありがとうございます!素直に寝てもいいのよ!
難易度はおっしゃるとおり簡単系ですね。ゲーム面はこだわれる知識もないので(悲しい)
かといって平坦が続くとあれかな…と思って2mapは段差面に…こういうのよくないのかしらん
捕縛を振りほどいた時の方向はホント直せるものなら直したいんですが、かなり難しいので
無敵時間を延ばす方向で行こうかと思ってます。

> 人間相手でもいいのですが自分の好みは〜
マッチョな野獣タイプ!自分も大好きです!! ていうか体格差が好きです。いかにも力で敵ってないみたいな!
虫は大の苦手ですが虫姦は全然平気です。不思議。
確かに女の子は似たようなタイプばっかり描いてますね。たまには別タイプも描くのもいいかも。
夜語りは後からでもいいよ!という意見が多くて本当にありがたいです。ありがとうございます。
それにしてもDL販売は便利ですねぇ…

> Gと人間は相容れないのです。ちなみに連中を退治するなら〜
テラフォーマーズの話はやめろぉ!
普段は1年に一回出るか出ないかだったのに、あまりにも頻繁にでるので何だろうと思ったら
近所で建物の解体作業やってまして…多分それのせいかなと。
そういうわけで、ついに買いました。ブラックキャップ! あとキッチンの下の穴を塞いだら一気に出なくなりました。
アドバイスありがとうございます!
今回もオススメゲーム&画像ありがとうございます!
確かに原画もライターさんも完全に商業で活躍されてる方たちやー!
お金に余裕がありそうだったらやってみますね。
あと音楽素材の紹介もありがとうございます。こういうの本当に助かります…!


> 壁┃ω・`)生存報告マダカナーマダカナー
(∵)キタゾー
posted by 露田米 at 20:39| 異種姦ゲー