2013年05月25日

孤独なゴキジェット戦士

食べ物は腐りやすいし虫が活発になるし夏は好きじゃないです。
昔も別に得意だった訳じゃないんですが、最近はちょっと本当に虫が苦手で…。ていうかGが。
家族も苦笑するぐらいダメなんです。でもなんか、やっぱり嫌がる人間の前に出る法則で
いつも発見するのは自分だったりします。しかも皆寝ちゃった夜中とかに!!!!!!助けも呼べない!!
最悪なのは忘れた頃に出てくるっていうね。あいつら絶対狙ってるから。


前回拍手で返信し損ねた内容をここで。
前作の夜語りは最初からありますか、という質問を頂いたのですが
正直に言うとま、迷ってます…。
前回あったものを削るのはどうだろうとか、アップデート前提もよくないとか
思ったりしつつ、ボリューム的に気力が持つ気がしないのもありまして…。
すみませんがまだ未定です。



それはそうと、アクツクを買ったのでエロACTゲーム作ってみました。
一面だけ、ボスはまだないという未完成ぶり。一応3面ぐらいまでは…と思ってます。
難易度は延々とチュートリアルが続く感じです。
暇すぎて死ぬって方はやってみるのもいいかもです。こちらから。
って超短いのに重eeeee!サイズ削減も今後の課題ですね…。





> gaijin相手にたじたじな〜
英語話せる人が死ぬほどうらやましい

> フーン この気の強そうな娘が〜
すまない…。
あとAAは綺麗に表示されてましたよ! 拍手ってこういうのも送れるんですねぇ

> 女の子が曇らない健全なゲームですか?
もちろん曇るエロゲーです。偶然にも変身ヒロインばっかり

> 登場人物が多めのようですが、前作の翁のような〜
蜘蛛がGを食べてくれたり、せっせと巣を作ってるのを見ると、いやらしい目で見てごめんって気になります。
翁がドSって優しい表現…!変態キモじじいって思われてると思ってました。
ぶっちゃけると、こういう粘着変態が好きなので今回はレギュラー(?)にしてみました。まだ立ち絵もない金目ってキャラが似たようなヤツになる予定です。
子供の頃はフーンって感じでしたけど大人になってから高橋先生の偉大さに気づく…。普通にすごいですよね。
画像も有難うございます。緊縛は大好きですがゲーム内に入れようと思うと意外と難しかったりしてウギギってなります。ねじこんでやる…!
蛇もいいと思うのですが、某大蛇映画がトラウマで食われる!!みたいな恐怖の方が先立ったりします(笑)

> クラーケンさんを応援してあげたい。
吹いた

> ゲームのご紹介をしてくださった方
アイリスはスパイダー、ジャイアントスラッグ、スライムあたりが好きです。異種姦て素晴らしい。
ご紹介ありがとうございます。アンホもプレイ済みです。
自分はコントローラー持ってないので、エロ見たさに意地でキーボードでやりました。(作者さんの攻略動画とか見ながら)
ちなみにラスボスはやられモーションだけ見て倒してません…ダメすぎる。
シェア版は色んな物が足されて楽しみですよね。しかしこれだけ作れるのすごいなぁ…。

> ミズチ君みたいなイケメンはいないのか……。
ミズチポジは彩芽になると思います。
だが思い出して欲しい。ミズチもちょっと逃げただけで即レイプしてきたキャラだと言うことを…

> 触手でおっぱいをねちっこく責める描写〜
おっぱいですか! 確かに前作はおっぱい分が無かったですね。
メモメモ。開発頑張りますね。

> そう言えば前作だと複数の人間に〜
前作にも一応あったんですけど削っちゃったんですよね。
妖怪と人間…う〜んどっちもそれぞれの変態性がありそうで多分同じぐらい嫌だと思います(笑)
期待していただきありがとうございます。頑張ります。

> 範囲外の人さん
制服が普段着になればいいのに…

> 巫女服の下にパンツは〜
ロマンです。
散々悩みましたが、下着はつけることにしました。
パンツの隙間から挿入とか欠かせないから…!
posted by 露田米 at 02:37| 異種姦ゲー