2013年05月13日

お…おう…

最近買ったゲームばかりが半額セールされててちょっと泣いた






> 人間相手メインのゲームもプレイして〜
女性ですって!異種姦が得意じゃないのにプレイなさるとはなんという猛者。
楽しんでいただけて何よりです。ありがとうございます!
新しい性癖の開発はなんというか、特に異種姦みたいな特異なものは気をつけてくださいね。
奥が深すぎて迷子になるっていうか、自分でも時々とんでもないものを見つけて逃げ帰ること多いので(笑)
人間相手のものはやってみたいですね。やっぱり陵辱になるとは思うんですが…
汚っさん相手になりますがよろしいか

> Glad to know you!〜
Thank you very much for your comment.
but…I am afraid…I am not good at English.
Sorry for writing in Japanese.
初めて英文で感想を頂きました。ありがとうございます!
日本語のゲームをプレイなさるとは、すごいですね。
色んな翻訳サイトを通して、コメントの内容をある程度は理解できた…と思います。
オススメのゲームのご紹介をありがとうございます!
体格差って素晴らしいですよね。

> 人魚物語…俺には…早すぎたんだ……〜
無理をするな!死ぬぞ!
ちなみに自分も自分で書いときながらそう見えてました。これは書き直さねば

> 異種姦ゲーで登場人物にそこまで感情移入しないのですが〜
プレイしていただきありがとうございます!
嫁にするともれなく妖怪の団体がついてくるがよろしいか。
ボテ腹・出産はちょっと耐性のついてきた今、入れたい気もするけど悩みますね。
出産はきついので多分産卵あたりな気もするんですが…チキンでごめんなさい

> 力を失っているということは、昔のように妖怪ホイホイ〜
ありがとうございます!頑張りますね。
ストーリーは…き、期待しない方がいいと思いますぞ。
サブタイは悩んだけど、安直にいってみました。
妖怪ホイホイに笑ってしまいました。まさしくその通りだ! 霊力がないと思う存分アンアンできないので
ご都合的アイテムを使って元に戻げふんげふん

> 独苑さんが雪ちゃんを〜
襲ってくる相手に立ち絵があった方が燃えるという理由で増えた立ち絵…
すでに見抜かれている件について

> 前作のENDから、人と妖の間にも子が為せることが〜
ハーフが強いって設定が好きなので、ご想像の通り半妖は強いって世界観です。
ただ、妖怪♀×人間♂だと精子が弱くて子供ができにくい、妖怪♂×人間♀だと大体交尾の時点で人間が死ぬか
孕んでも発狂するか子供が強力すぎて死んじゃうので、出生率はものすごーーく低いです。
主人公は強力な霊力でコーティングされてたので、犯されても孕んでも産んでも大丈夫という設定でした。

> 前作同様の一本道の選択肢形式ですね〜
ストーリーは添えるだけ…!を忘れずに頑張りたいです。

> エロサンプル無しでも登場人物の紹介だけでいけます!
すげえ…上級者だ

> >エロサンプルのない紹介ページの価値なんて無いよ!
とんでもない 待ってたんだ!

なんだ神か

> クラーケンさん三日前から禁欲ベッド準備とマメな努力w〜
プレイありがとうございます!
クラーケンさんは強引な変態だけどマジ一途なんすよ。
最近こういうキャラに襲われる女の子、てのが好きで辛い
色々とアドバイスありがとうございます!メモメモ。

> 更新お疲れ様ですー。それと、名前の読み方を〜
マリオネット追加ありってマジですか!ありがてえありがてえ
またもオススメありがとうございます。アイリスもちゃっかり買ってますw
一応一通りはクリアできましたが、さすがに差分回収は辛くってギャラリー開放したダメ人間です…
制服要望が結構あってびっくりしてます。制服万能すぎる…
私服Hは数は少ないですが、何個かありますよ〜


> 人型のモンスターはCG内の配置次第で、ただの色違いちんぽにしか見えなくなるんですよね。
シチュに困った時は、触手とスライムを用意すれば……

ちんぽはモザイクかかっちゃうしね…
人型はある程度本体も絵に入れたいんですが、描くのが大変!

> 人魚の方プレイしました。相変わらず〜
プレイありがとうございます!意外と人魚でも大丈夫な人がいらして驚いてます。

> 雪ちゃんはせっかくの夏休みに散々な目に遭ってしまうのですね…!〜
女の子を曇らせ隊!
その素敵な嫌な予感は大当たりしてると思います。人間の男がいっぱいいたらやることは1つ!!

> やはり人魚姫は、リトルマーメイドよろしく〜・
更新頻度を保てればいいんですが…。
人魚モノって陵辱は皆無に近いので、なんでないんだーーという欲望をぶつけてしまいました。海だから相手には事欠かない!
BMGは神デザインですよね。それにしても、蟲惑魔の正体の絵をみると、この食われかけてるモンスターは
一体なにをするつもりで寄って来たのか…とハァハァしてしまいました。ありがとうございます!
騙して捕まえる、って確かにいいですよね。めもめも。
好きなシチュは…って先に言われたー!やっぱり蜘蛛姦が好きです。相手は蜘蛛じゃなくても、粘液糸でがんじらめってのがツボです。
あとは脂ぎった人型モンスターとか。もう犯す気孕ます気マンマンの相手に捕まっちゃうってのが好きです。
前作からの続投は主人公のみとなりますね。名前だけならミズチもちらっと。

> ごちそうさまです。これで2発売まで〜
こ、これだけで大丈夫なの!?燃費よすぎる…!
お察しの通り、一応完成版の予定もあります。

> 更新キテター〜
ありがとう!

> 異形による凌辱のインパクトは初回のリアクションが〜
最初のエッチは確かに大事…!前作は破瓜シーンがマンネリで、逃げもあったので今回は頑張りたいですね。
要望ありがとうございます! 参考に致します。
催眠状態は前回にはなかったし、けっこうイケるのではと思ってたので、賛成をいただくと嬉しいです。
エロ効果音、自分も大好きなので今作も頑張りますね!素材探しの長い旅が再び始まる…。

> 両脇の帯を見て背景削減用の枠を〜
紙芝居風に…って思ったら一昔前のエロゲになりました。
塗りの違いに気づかれるとは…まさにご指摘どおり、セルと前作の間って感じです。
まだまだ微妙なので、改善していく予定です。
触手兄貴は星になられたので、要所要所で思い出として絡む予定です。

> ( ゜∀゜)o彡°制服!せいふく! あっても良いのですよ!描いても良いのですよ!(誘惑)
やめろーーーー!

> 最初のCGの笑顔で〜
ニヤケ顔であってます。モンスターの笑い顔って不気味に描こうと頑張るんですが
難しい…。
童話の雰囲気を感じていただけたみたいで嬉しいです。ありがとうございます!

> プリシラさんかわいそう…………うっ…ふぅ…〜
最近、花嫁陵辱が好きで…!おもくそ趣味に走ってしまいまいたが
楽しんでいただけたみたいでなによりです。ありがとうございます!
posted by 露田米 at 01:49| 日記