2013年04月06日

AIBO

立ち絵をぼちぼち描いてます。
相棒キャラの立ち絵ができました。
名前は彩芽です。

130405.jpg

一応言っておくと、このキャラのエロシーンはないです。





> 売春、見てみたいですねー。〜
妖怪もおいでの売春笑ってしまいましたw
でもいいですねそれ…!
確かに共有にしちゃえば無駄な争いがなくなって平和。
そして当然のように人権のない主人公…。そういうポジションだらか仕方ないよね!

> 範囲外の人さん
巫女服が描けて嬉しいのですが、本職の巫女さんじゃないのでガッカリする方も多いでしょうね…
自分もメイド服好きですb

> このエイプリル画像+αのアニメ塗りでも〜
ううう、優しい方だ…! ご安心ください、前作と同じような塗りにする予定です。
塗り高速化の道を探すしかない!
posted by 露田米 at 00:03| 異種姦ゲー