2013年04月04日

再掲

ちょっとややこしかったかと思いまして改めて明言しますと
逢魔2は前作と同じ主人公になります。
内容は前作から1年後の話の予定です。季節は夏。基本巫女服なので
季節感あんまりないんですけども…

あと要望をいただいたのでエイプリルフールに使った画像を再掲です。

0401m.jpg

逢魔2はRPGでいくぜ!という内容の物でした。
はいはいウソウソって感じかな?と思ってたので
意外と反応が様々でびっくりしました。嘘ついてすみませんでした。






> 負担軽減とエロCG増加を比べると、購入者としては〜
陵辱好きな人がいてくれて嬉しいです。こんなことネットでしか発言できませんから…!
量と質、どちらをとるか…ですよね。勝手に色塗ってくれる機械があればいいのに。
ボイスは確かに女性オンリーってよくあるしいけるかも…

> ボイスありは良いですけど、声が外見年齢より高い(幼い)場合では〜
自分も声質は正直こだわりたいです!そうなるとスタジオとか借りてそばで聞かせてもらいながら
収録するのが一番なんでしょうね。問題はスタジオなんて気後れしまくりな所です…。

> KKKさん
ふうおおご丁寧な回答をありがとうございます!本当に嬉しいです。
とくにセーブの意見はためになりました。あとちゃんと作品の根本の見直しとか
お言葉を受けたおかげでできました。
このような貴重な意見をいただける自分は幸せ者ですね。

> 逢魔2製作体に気をつけて頑張ってくださいー!〜
ありがとうございます!頑張ります!

> 個人的にはボイスは無くてもいいと思っています。理由として〜
なるほど〜。それにしても台詞が終わるより先に次の文章に、とかあるあるw 
バックグラウンドであえぎ声、は最近よくみますけどいいですよね!好きです。

> 愚息が息してないです
大変だ!息をしろーー!

> 逢魔2の報に驚きました。まさか〜
相棒丼てww それにしてもなんと優しいお言葉の数々…まるでお母さんのよう。
悩みに関する丁寧な返答、ありがとうございます!参考にさせていただきます!

> やっぱり獲物は念入りに拘束してから、ゆっくりじっくり頂く方が〜
拘束しての陵辱、素晴らしいですよね。これだけは譲れねえ!
自分もM字拘束大好きです。気がついたらこればっかり描いてるぐらいです。

> やふー! 誘い受け雪ちゃんにまた〜
誘い受け…その通りです! 俺が悪いんじゃない、誘ったお前が悪いんだってやつですね。
続編なのでお山浄化後ですね。応援ありがとうございます!

> 制作頑張って!
がんばる

> 差分が減ってでもクオリティ高い方が〜
ふ〜む。了解です!

> いやもう、6月発売予定の〜。
こんなのが生きる希望でいいんですか!がんばろう。
相談にのってくださってありがとうございます。
相棒キャラは、以前だしたキャラではなく新しくつくりました。全裸は…メモしました!考えてみまっす

> 逢魔2キタ〜!ピクシブ入りたての頃から〜
ピクシブの時からとかなんて我慢強い人なんだ…!ありがとうございます。
満足いただけるようにがんばりますね!

> 前作の完成記念絵みたいな塗り?女性キャラだけボイス?どちらも無問題です。〜
なんて男らしい…!

> 続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!いつまででも待ち続けます!!
ありがとうございます!がんばりますー

> ………ナ、ナンダッテー!!?〜
エロければいいってなんて真理に辿りついちゃってるんだ!それにしてもなんて素晴らしい画像…ハァハァ
これを描いた人は天才だ。

> 逢魔2面白そうですね!〜
> エイプリルフールだと忘れて、真剣にゲーム(巨乳云々)に〜
うわああ嘘ついてごめんなさいすみませんでした!
でもサラっとおもしろそうですね!で受け入れちゃうあなた様は心広すぎでしょう!?惚れちゃう!
自分も真剣に「あ、ほんとに乳小さい」って思いましたので問題ないです。
胸の大きさは前作でもけっこう変動しててやばいのです…。今度は気をつけますね。

> なんという超展開 
> ネタなのかホントなのかわからんw
意外と信じてもらえてて吹きました。

> 4月1日ですけど本当にRPGで実現したら〜
ネタにしてしまいましたけど、RPGは作ってみたいな〜って思います。
MP切れると襲われちゃうってすばらしいですな!!

> RPGとか素敵 え?エイプリルフールは午前中まで〜
服のHP!?なんて素敵パラメータ…
それにしてもエイプリルフールは午前中までなんて誰が言い出したんだw

> あ、まじめな話、RPGでも〜
> 4/2になっても消えないということは〜
うおおお消すのが遅くなったせいで本当にすみません…!!
たとえRPGが本当だったとしても、メッセージきにしたりしませんよ!!
反応をいただけるだけで嬉しいし本当にありがたいので!

> うおおおおおおおお!!〜
> イヤッフォオオオウ更新キタコレ!〜
> …えっ!?これホント?〜
ご、ごめんなさい…。ごめんなさい…。

> エイプリルネタはこれでした!って残しておいてもいいんですよ?(チラッチラッ
せっかくなのでもっかいあげときますね。

> やっぱりエイプリルフールネタだったのですね、よ…よかった…。〜
心臓に悪い嘘をすみませんw
主人公は続投です。自分も制服…って思ったんですがストーリー的にやっぱり無理がありまして(笑)

> そういえば、逢魔をプレイしていて幾つか疑問に思ったことがあるのですが〜
こ、ここにエスパーがいるぞー!!次のお題を見破られるとは…!
なんにしても、そこまで読んで真剣に考えてくださってありがとうございます!
大した答えではないんですが、次の作品はそこらへんが舞台になるので疑問にお答えできるかと。
水原さん家は神様から力を授かった巫女が祖先の、神職の家系になります。
退魔も祈祷もなんでもござれみたいな。
あと霊山は水原一族が地元の人に管理をお願いしてた形になってます。(祭壇にお供えものしたり掃除したり)
でもそれも相当昔の話なので、地元の人も時が経つにつれて忘れてしまったんですね。
それで信仰がなくなった感じになります。

> 胸前に出してる左手に防衛本能を〜
なんとマニアックな感想…!

> ラスボスより強い隠しボスに〜
ミズチ活躍しすぎだろうw
つ…作らないよ!

> か弱いカラダが貪られちゃうタイヘンダ!
ややこしくてすみません。主人公は前作と一緒です。
巫女さんは悪い奴に貪られるのが役目だからイインダ!

> 範囲外の人さん
お久しぶりです!すみませんがショートの子はでません…。
エイプリルのはあげなおしました〜

posted by 露田米 at 02:00| 異種姦ゲー