2013年02月23日

音声の道は険しい

ゲームをやっていただいて、やはり一番要望としていただいたのはボイス関連なので
なんとかしたいなーと常々思ってたりします。
自分もボイスはあって欲しいと思うタイプなので。

とはいえ、実は製作中もちょっとだけ、そして今でも声優さんを探してたりはします。
音声事情なんてド素人もいいところなので、探し方もかなり下手で
時間ばっかりくってしまい、いつも疲れて探すのをやめるパターンですが(笑)
○○さんみたいな声!とか明確にイメージ湧いてればいいんですけど
それも浮かんでこないのもよくないなぁと思います。
それに台本とか収録形式とか音声組み込むとか問題は山積みだしで
ボイスってすごく大変なんだなぁとしみじみ思う今日この頃。






> 更新キタワー!
毎日!?あばばすみません!もっと更新しようと悔い改めますね

> これは植物百合姦をイメージせずには〜
>雪ちゃんを襲わせたい
げ、外道ー!
ノーマルな百合には興味ないのですが、モンスター娘相手の百合は
好きです。

> 親友の裏切りって、元気娘が裏切るのか、それとも淑やか娘が裏切るのかで〜
ゲーム製作中に気づいたのですが、襲ってくる相手に背景があればあるほど興奮する事に気づいたので
おっしゃりたい事がよくわかります! ものすごくイイとは思えど
そうなると関係や交流描写が大変なことになってしまうのがネックですね…。

> 2月の更新マーダー|・)?
シタヨ!

> ボイスが無いのも味があってよかったです
おお…なんと優しい…!

> 少女が触手にいい感じに埋もれてるバランスで〜
購入ありがとうございます! 触手異種姦は好きなれど、いかんせんヌルめが好きなので
そちらの道の方には物足りないだろうなぁと心配しているので
そういっていただけると本当に嬉しいです。頑張りますね!

> 長いものには巻かれろとは言いますが〜
うむ、わかるぞその気持ち。触手に限らず美少女が拘束されてればなんでもいい…。
まさかの異種姦目覚めた発言にうおおお!仲間が増えたぞみんな!

> ゲームプレイさせていただき、買ったその日に〜
抜いたよ!という感想を初めてもらったので、かなり感動しております。ありがとうございます!
ぬるさがちょうどよかったと言ってもらえると仲間がいてくれるんだなぁと思わず涙が。
異種姦は喋る喋らないが好みで分かれたりするので、喋るのは少数にしたのですが
どちらかというと自分も喋る方が好きです(笑)
翁はド変態なので、初めては相当主人公が可哀想な感じだったと思います。

> たこすけさん
購入&プレイありがとうございます!なんとパッケージとは恐れ入ります!
しかも守備範囲外ながらも手に取るとはなんという猛者か…!
自分もアヘ顔拡張もろもろは苦手ですので、それらが基本常備となった商業での異種姦は買えなくて辛いです。
こういう時、幅広く選択肢のある同人市場はありがたいですね。
しかし後半のエンディング後のH、完全に別ゲーじゃないですか!
彼氏が人外だけど愛さえあれば関係ないよねみたいな。幸せHしてる主人公、確かに見たい…ッ!

> ・・・乳首が緑色ってことぁ〜
そうか…そう考えると乳首が緑色って失敗だったかなぁ。と考えてしまう自分は…。
異種姦はロマンが溢れていてあれこれ手を出したくなっちゃいますね。
夢いっぱいですね。

> とりあえず蛇で異種姦シチュといえば〜
さすが御大や…。未来に生きてんな。

> キャラクターデザインは〜
さらっと陵辱だいすきーと言われて吹きました。
自分も大好きです。ものすごく好きです。
posted by 露田米 at 23:19| 異種姦ゲー