2012年12月31日

大晦日だー

はやいもので、もう今年も終わりですね。
今年はダラッダラ作ってたゲームも無事完成して、たくさんの方にお世話になった年でした。
本当に完成を待ってる方がいる、という気持ちだけで支えられてたので。
ブログやってなかったら完全にエタってました。はい。
最近は寒さですごしにくいですが、皆々様もお体に気をつけて、新年をお迎えください。
それでは、よいお年を。





> 何かメールが送れなかったのでこちらで失礼します。
うおおなんと丁寧な感想をありがとうございます…!
もう何度も言ってますが、プレイしていただいた上に感想までいただけるのは
本当に本当に嬉しいんです。自分は幸せ者です。
というか、所々自分と好みが一緒で他人様とは思えない…。
巣にお持ち帰りとかいいよね!ね!
ナメクジを気に入っていただけてホッとしてます。個人的に心配な1枚だったので…。
もういっぱい子作りしてるからこれ以上応援しちゃらめええ!
うう、それにしても幸せすぎて死ぬかと思うぐらい暖かいお言葉ばかりで恐縮です。
年の最後に素敵なものをありがとうございました!

> え、エンディングとか一部の希望が持てる夜語りとかはちゃんと癒しだから(震え声
声震えてるじゃないですかー!
希望は絶望のスパイスとか名言ですな!その通りだ!というわけで
これからもこういう路線走っちゃっていいのかな!?
それではよいお年を〜

> まとめてがっつり異種姦されることを〜
雪月花とかセンスよろしいですね! やばい、そう見えてきた…!

> おめでとうございます!
おかげさまでパッケージまで出していただきました!
なんか形になってると別の感動がでてきます。

> 個人的にモリゾーと呼んでました。〜
毛玉妖怪プッシュとかマニアックだ!モリゾーてww
それ言われて自分も「あっ!」て感じでした。訴えられるかもしれん…。
お察しの通り主人公は妖怪の世界の方が居心地がいい設定です。いや、気の合う相手がいればですが!
妖怪を愛でる巫女様がご先祖なので、体の相性も人間よりよかったりします。

> FEやってたんですね〜
購入&プレイありがとうございます!
FEで好きなのは…なんかベタベタですみませんが烈火のニニアンです。
posted by 露田米 at 18:23| 日記