2012年12月24日

久々です

前回から随分と間が空いてしまいました。
身内に不幸があって、ちょっと家を離れてました。もうクリスマスか…はやいなぁ。
おかげさまで、今月7日にパッケージ版も発売されました。ありがたやありがたや。




> FEは最近のわからないけれど〜
最新のはファンの皆さんの間では毛色が違うみたいですね。個人的にはかなり楽しめました。
速さ・攻撃力特化にしてたのでAナイトはごめんなさい状態でしたが、スキル欲しさに転職したら意外にも強くて
見直しましたぜ

> シンプルでストレートなガチ凌辱が〜
シンプルならまかせろ!といいたい所ですがもう少しねっとり濃ゆいエロがかけたらなぁと思ってます。

> 割と最終的に幸せになってそうなお話もおおかったのは〜
購入&プレイありがとうございました!
毛玉妖怪に注目してくださるなんていい人すぎる。あの後はなんだかんだで主人公も絆されてくので
安心してください。
バッドエンド大好きだけどバッド過ぎると可哀想になってくるダメな作者ですいません!て感じでしたが
よかったよ!って言ってもらえると本当に嬉しいです。同士よ…!

> 屑な駿河先生が最高でした。〜
購入&プレイありがとうございます!
人間いてもクズばっかりでごめん。このゲーム癒しゼロだこれ!
次も満足いただけるようなものを作れるよう頑張りますね。

> 冬は乾燥するので目が乾きやすくなって辛いのかもですね;〜
乾燥って地味にダメージ与えてきますよね。メガネのおかげか最近ちょっと快適です。
posted by 露田米 at 17:28| 異種姦ゲー