2012年11月16日

俺は負けん

最近買ったFEの覚醒をクリアしました。
任天堂のエメリナ様虐めがひどい。
エメリナ様が何したって言うんですか!!もうマイユニが男だったら(女でプレイしてた)
全力で嫁にしてたよ!他キャラの萌えとかもエメリナ様への同情だけで振り切っちゃうレベルだこれ!
ちなみに自分は強制的にクロムと結婚させられました。
主人公ズは先頭きって並んで戦わねばな!って絆深めてたらこれだよ。いや、クロムも凄まじく漢で好きだけども。


話は変わりますが、意外と続編こいYO!とのお声をいただいてむせび泣いてます。
もう…本気にするよ。そんな優しくされると勘違いしちゃうんだから!
という訳で続編も次作の候補に加えたり…。





> 人外×人というのが大好物な私にはたまらない作品でした。〜
プレイいただきありがとうございます!
うわあああ褒められすぎて頭がパーンしそうです。こういう時顔の見えないネットってありがたいです。
もし面と向かって言われたら、自分すごく気持ち悪い顔になってると思うので。
最初はもっとウェットな終わり方だったのをドライめに変更したのですが
それはそれで可哀想に思えてくる不思議…。

> 黒髪ロング少女は意外とヒロインに据えられる事が無いので飛びつきました。〜
黒髪ロングは脇役で映えるイメージですよね。同人だからこそできる!好みのキャラを主人公に!
エロは違いを…違いを…を念じながら作りつつも、やっぱり単調な気がしてう〜〜んと悩んでた部分なので
そのように感じてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます!

> 制服の他にレオタードや胴着やコスプレ服での凌辱が〜
レオタード…胴着…なんという学校をフルに活用した衣装…!
最後の優しいひとことにポッ

> 続編…ゾクゾクする!
>ゾクゾク
続編だけに(笑)
もし作るとしても全力で陵辱だぜ!むしろ前作の焼き増し状態になりそうな気がするぜ

> 体格差ありの力任せの妖怪(魔物)多めで〜
力任せ!なんと甘美な響き。対格差はいいですよね。素晴らしいよね。

> その際には粘液拘束を是非ともいっぱい……
粘液拘束パラダイスの夢を叶えることも可能…ゴクリ

> 続編ばっちこい!!
> 続編と聞いてー!もしあるなら続編も見てみたいです!

マジですか!!なんだみんな天使か!?
posted by 露田米 at 22:19| 異種姦ゲー