2012年11月03日

質問返答

パケ版について質問をいただいたので答えます。
MediaGate様のA3ポスターはパッケージの表紙そのままです。
モザイク修正もDL版と同じです。
つまり…目新しい物はひとつもないという。すみません…。
パッケージぐらい新しく描けばよかったと今更思ってます。


121103.jpg
さすがに続編は許されないか…





> ダークでスタイリッシュな感じが〜
ありがとうございます、パッケージはデザイナーさんが頑張ってくれました!
自分もサークル名の場違いさに笑ったクチです。

> パッケージ盤ももちろん〜
えー!ブログにきてくださってる方にはあんまり関係ない告知かと思ったのですが
パケ版まで買ってくれる菩薩のような人がいたのか…!ありがとうございます!
アヘ、ポテ、フタナリのここらへんが苦手な人は最近はちょっと肩身の狭い思いしますよね。

> なめくじ先生にはぜひ〜
とりつかれネタとしては強制オナは鉄板ですね。
なめくじは…さすがに現代じゃ出番が苦しい(笑)

> 自分もJK陵辱ものは〜
JK陵辱好きが多くて嬉しい

> 三姉妹てな感じで素敵ですな。〜
とうとう3人そろいました。
どちらも気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
パーツのカスタムなどはやっぱり3Dが相性いいですよね。
もっとこの手が早かったらダブルヒロインとか手が出せそうなんですが…エタる可能性が怖い…!
パケ版もおかげさまで出せる運びとなりました。ありがとうございます!
posted by 露田米 at 22:41| 異種姦ゲー