2012年10月31日

もう月末か

早いなぁ。以下お知らせです。


パッケージ版が12/7に発売予定です。
詳細はアイ・スタジオ様のページでご確認ください。
同人ショップで取り扱われますが、Mediagate様なら確実にお求めできます。





> それはそうと久々に逢魔やったら今更ながら夜語りとやらを発見しました。
おまけ発見おめでとうございます。そのように見つけてもらうと作った物としては感無量です!
なんか掃除してたらタンスの裏から500円出てきたみたいなお得感を目指したので。
逢魔の主人公は優しくされるとすぐ堕ちちゃいますが嫌い度MAXだと堕ちないので
結果あんな感じになりました。やっぱりいやいや言ってる方が好き!なので!

> 髪の毛はロングとは言いませんが長いほうが〜
迷いどころですね

> >触手物は範囲外うんぬんさん
そうか…現代ものだとストライクゾーンに入るのでしたな!

> 完成する日を楽しみにしていますー
う〜ん意外と嗜好の広い方ばかりで嬉しいです。ありがたやありがたや

> JK陵辱もの良いですね!
もし作るとしたらボイスをつける練習作として考えてます。
小規模なのでさすがに2000円はないと思いますぞ!
でもそういっていただけると嬉しくて失禁しちゃいます

> 個人的には制服はブレザー派なので〜
セーラーもいいけど自分もブレザーの方が好きです!
posted by 露田米 at 00:27| 異種姦ゲー