2012年10月28日

(悩)

巫女さんものでやりたいな、と思ったけど
その前に小規模なものを作りたい気もする。色々練習も兼ねて…
そうなると異種姦ものじゃなくて現代のJK陵辱ものになりそうな感じ。

121028.jpg

黒髪おとなしめは外せない! でも前作よりは性格ちょっと明るめ。
ひょんなことから悪魔に呪われた主人公がストーカーやらおっさんやらに
襲われる(のを防ぐ)みたいな。

まだまだ迷走中。






> この新キャラも徹底的に触手凌辱+粘液拘束〜
閉じ込め+陵辱は素晴らしいですよね。ほんとそれだけやってたいぐらいです。

> ゲームDLさせて頂きました!
ありがとうございます!満足いただけたみたいでなによりです。

> 新キャラキャワイーネ!
アリガト!

> 個人的には雪の姉に見えるな…
>雪の姉に見える
自分もそう思います。
やたら細かいシチュに同意してくれてありがとうございます!
いやでも異種姦スキーなら誰もが一度は夢見るシチュですよね。
今思い出したけど異種姦は人生初の色塗った異種姦絵だったなーと

> 巫女さん!巫女さん!巫女さんはいいものですよね。
いいものだ…。陵辱要素は何を作るにしても外さないぜ
たとえ異種姦から外れても陵辱だけは外さないぜ

> 胸が大きそうな感じで、そこも素晴らしい。
おお、よく気づかれましたな!おっぱいちょっと盛ってます。

> ご飯3杯はいけます。
>嫌悪・困惑→泣き顔
この黄金コンボはいいですよね! 名前はまだ決まってないので、参考にさせていただきますね。

> throwerさん
お忙しいみたいでお疲れ様です。プレイして時間を割いてもらうだけでも恐縮です!
posted by 露田米 at 16:28| 異種姦ゲー