2012年10月19日

今後の

最近すっかり肌寒くなっていやですね。
いや夏よりは冬の方が好きなんですけど…冬は朝がきついんですよね。
ふとんも居心地のよさ3倍くらいになるし。

今後の予定なんですが、ゲーム作りはこれ1本のつもりでネチネチと作ってたので
次作の予定は今のところないです。
絶対作らん!!と言えればいいんですが、優柔不断ですみません…。
作りたいなーという気持ちもあってすみません!
これだ!って案が浮かぶといいんですけどね。やりたいことがどーも断片的で…。
作るとしたら、アニメ塗りかなにかにしてもっと絵の枚数増やしたいとは思ってます。
差分もぐりっと動かしたい。今度はボイス入りに挑戦したい感じです。






> 同人作品のアップデートなんてバグ修正ぐらいだと思っていたので〜
追加が満足いただけたみたいでなによりです!
エンディングの名前は確かにわかり辛かったですね…。もっとこう、ナメクジENDとか猿輪姦ENDとか
直球な名前にすればよかったぜ

> 粘液拘束3種類ぐらいやりたかったとのこと…それは是非とも〜
粘液3種類やっていいんですか!やったー! というわけでいつかその野望を果たそうと思います(笑)
着エロは今後も精進していきたいです。はい。
あとゲスト購入の件はもうなんといか…あなたが神か…

> 触手風呂、触手スーツ・・・等のいろんな触手責めの〜
次回作はまだわかんないですね。もし作るならもっとバリエを増やしたいです。
もちろん百合もね!

> 残り@3つぐらいなんですが、オートセーブしながら〜
購入ありがとうございます!
えっと、すみませんがオートセーブ機能はつけてないのですが
オート文字送りのことでしょうか? 教えていただけると幸いです…!
ご不便をかけて申し訳ありません!

> 触手物は守備範囲外うんぬんの者さん
いい加減この名乗り〜の下りに笑ってしまいました。私もサークル名あとで変えられると思って
テキトーにつけて後悔したので仲間ですね。
シブのイラスト気に入っていただけたようで嬉しいです!もうなんか性欲の捌け口みたいな絵が多くてお恥ずかしい…。
今後も見守ってくださるとのことで、ありがとうございます!嬉しいです!
posted by 露田米 at 23:55| 異種姦ゲー