2012年10月08日

ありがたい

アプデに関しての感想ありがとうございます。嬉しすぎて口内炎ができました。
後日談はエロエロにするんじゃ!って息巻いてたら辛気臭いばっかりになって
誰が求めてるんだこんなん…オナニーにもほどがある…と反省モード突入してたので
びっくりです。みんな優しい!
もうありがとうありがとううるせえとは思われますが、やっぱり言ってしまいます。
ありがとうございます!








> ゲスト購入の件について
前回は楽しんでいただけたようでよかったです。ありがとうございます。
ゲスト購入に関しては本当に申し訳ないと謝る事しかできません。すみません。

> こんにちは。先日、触手物は守備範囲外うんぬんと〜
な、なんと購入していただけたとは…ありがとうございます!
嗜好の違いは何よりも厚い壁だと思っているので、その上でこの感想は本当に嬉しいです。ありがたいです。
着エロに関しては確かに…そういう細かな描写を怠っておりました…! なんでもっと服を活用しなかったんだ
ばかばかまんこ! と、自称着エラー(着エロを愛する人間のこと)とふかしていた自分が大反省です。
次回作はまだあるかわかりませんが、次はもっと服陵辱に気をつけていきますね!
あとピクシブは http://www.pixiv.net/member.php?id=2490004 これです
最近はあんまり動きがないですが…

> ちょうどいいバランスでした
バランスよかったですか! 嬉しいです。短編と長編、作るのはそれぞれ同じくらい難しいと
今回実感しました。

> アプデしました!
とりあえずシーン埋めようと思ってクリアしたら
・・・・・・・!!!!

どうされた!?

> おまけのボリュームが思った以上に〜
ありがとうございます! 後日談はこれ需要あるかなぁと思ってたので
嬉しい感想をいただけてホッとしてます。
次回作はあるかまだわかりませんが、とりあえず陵辱路線は絶対ですね。

> 今更ながらに買いました ぐふふ
gff…

> まさかの喰神体内別イベントとは嬉しい限りです
精液風呂の舞台は体内しかねぇ!って感じでした。
黒服エンドは確かに人間やめてないし準・ハッピーENDですね。子供がこんな爛れた家庭で
ちゃんと育つのかが心配です。

> ここまでしてくれるとは嬉しい誤算でした。
ありがとうございます!満足いただけたみたいでなによりです。

> なめくじエンドの後日談で粘液拘束あったのは〜
ありがとうございます!
粘液拘束は我慢できずに描いてしまいました。本当は粘液拘束だけで3種類ぐらいやりたかったです。
精液風呂はコレジャナイ言われそうでハラハラしてましたが大丈夫でしたか!よかった…。

> 夜語りのボリュームもあれだけで〜
後日談は受け入れてもらえるか心配でしたが、そう言って貰えて嬉しいです。こちらこそありがとうございます!

> うおおおお、お疲れ様でした!!更新されるのを楽しみにしてます!
更新したよ!

> 蜘蛛推しの人さん
アプデDLありがとうございます。ささやかですが楽しんでいただけたらと思います。
…と感想も後ほどありがとうございました!(同じ方…ですよね)
満足いただけたみたいでなによりです。それにしても褒め殺されちゃう…!もうやめて!でも嬉しい!
確かにバンザイ大目でしたね。最初は後ろ手が多くて、バンザイ増やしてたらちょっと逆転しちゃったみたいです。
ちょっとした企画案もニタニタしながら読ませていただきました。どうもです!

> アプデ版のDLとプレイが終了した
ようです。はやい! ……ところで妖怪ならともかく人間の男性に「は
やい!」というと、褒め言葉としては微妙になりますよね。(何

アプデプレイありがとうございます!
後日談は個人的に苛め足りないという気持ちもあって書いたのでやりすぎたかもしれんと思いましたが
もっとやれとは…まったく鬼畜ばかりで困る!(褒め言葉)
あと元々記念絵に描いたものをゲームで再利用できないかなって感じで後日談集を作るに至ったので
さすがにタコ以外にカラーは存在しません(笑)すみません!
セーブデータの件は…な、なんでだろう…とにかくこの事は内密に…!

> 早速プレイさせて頂きました…が、
いやああ褒めすぎいいいい!!ってなりました…。もう嬉しすぎて全身の穴を許してしまいそうです。
素晴らしい感想をありがとうございました!

> throwerさん
ゲーム性のあるものはとっても作りたいですが、私の頭ではとても無理ですね…ウッ
次回があるとしたら、今度は声付きでがんばってみたいです。やはり声の要望は多いですね!
追加、楽しんでいただけたら幸いです。

posted by 露田米 at 23:11| 異種姦ゲー