2012年09月26日

土下座

どうにもスムーズにいかなくてモヤモヤしてる時にコメントをいただくと
目がぱっと覚めたりします。
やっぱり時間がかかっても満足のいく出来になるまでやらねばいかんなと!
というわけですみません。今月中は怪しいかもしれないです。
もうブログで具体的な目処言うとダメになる法則ができている…。
追加CGのほかに、もう少し+αをつけられたらと思ったのが運のツキだったような。
がんばりマッスル

申し訳ないので没ラフ置いときます。

01.jpg

文を書いてから絵を描いてはいけないと実感した1枚。








> アプデの応援をくださった方々
ありがとうございます!うう、優しい言葉が身に染みる…
ご期待に添えるよう、ベストの状態でお届けできたらと思います。
頑張りますね!

> ゲーム買ったYO お猿さんとこの〜
ありがとうございます! お猿さんて言うとすごくほのぼのしますな

> アヘ顔、隠語満載変な喘ぎ声、が好きでないので〜
私もそちらはちょっと苦手で、淫語無しの黒髪ぱっつんの女の子がやられまくるゲームやりたい!探してもない!じゃあ作る!
って流れでした。つまりオナニー作品ですね。

> 体験版をプレイし購入検討したが、パケ版が出るとのことで〜
ありがとうございます!
音声の件はよく言われます。つけたいのは山々なんですが、ものすごくこだわりたい部分なので
依頼から監修を考えるとすごく手間がかかりそうで今回は無しでやりました。
未練はあるんですが…う〜ん。

> 今までの異種姦物で〜
お世辞抜きという言葉に弱いのです。ありがとうございます!

> 次の作品は触手オンリーで
触手オンリーか…

> なめくじ人気はあのキャラの影響しか考えられない!
まさか某ぬ●お君ではあるまいな。だとしたらちょっと期待から外れてしまうかも…。
粘液拘束は死ぬほど好きなんですが、別のENDでやってしまったので断念です…。

> デジケットは審査してるんだか〜
最近のDL販売はどこもはやいですね。一体どんな業務体形なんだろう…気になります。

> 個人的には、全裸絵というのが好きだったりします……
確かに今回全裸分は皆無でしたね…。着衣・全裸差分は喜ぶ方が多いとききますので
もう少し差分を作りやすい作品の時に配備したいです!
あと拍手絵は…確かに寂しいですね。考えます!

> ミズチの兄貴にもいい思いさせてあげてください!
正史で唯一ちゅぱちゅぱしてもらったじゃないか! …だめか…

posted by 露田米 at 22:00| 異種姦ゲー