2012年09月13日

登録先追加

ぽろぽろと要望をいただくので、DMM様とデジケット様にも登録しました。
減るもんじゃないしね! でもDMMさんで20%オフやっててあちゃーーーって感じでした…。
伏字なんか気にしないでさっさと登録すればよかった…。本当にすみません。
でもやっぱり伏字が間抜けだ。なんか恥ずかしい!



アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM








> 次回作では悪堕ちを強く希望しますw
悪堕ちいいよね…

> 体験版プレイしてみました。触手ゲーは守備範囲外なのですが〜
ありがとうございます!今回DMMさんにも登録しましたので、よろしかったらどうぞ。

> DLsite(非メンバー購入)で購入させていただいて〜
ゲストの方には本当に申し訳ないです。追加のアップデートは予定になかったので
紹介文にも誤字脱字修正としか書かずにいたので…。すみません!
今回デジケットさんにも登録しましたので…って気づかれるのはやい!くっ…先を越された…

>アプデも楽しみにしています。
ありがとうございます!作業がんばります。

> こんばんは。先日やたら長い感想を送った〜
こちらこそ、素晴らしい感想をありがとうございました!
周回プレイて…!こんな言葉もらえるなんて夢にも思いませんでしたよ。
最近幸せ貯金使いすぎてる気がします。
アップデートはパッチではなく販売サイトさまに上げなおす形になります。パッチを作る技術と知識がないので
より満足していただけるようアプデ作業がんばりますね!
posted by 露田米 at 20:48| 異種姦ゲー