2012年09月05日

再び作業

アップデート作業中です。絵はともかくテキストはつまるつまる…
もう語彙が足りません!艦長!状態。勉強は大事ですね。







> 逢魔ガ刻販売おめでとうございます。購入・プレイさせていただきましたが〜
おおお…こんなにも丁寧な感想をありがとうございます!ものすごく嬉しいです。
なんというかもう褒め殺されるかと思いました(笑)比喩じゃなく。
これほどに素晴らしい感想を頂くと、次回作も作りたくなってしまいます…!
これ一作のつもりだったんですけどウズウズ
ご提案いただいた、アンケ回答をいくつか合体を採用させていただきました。
蜘蛛の人は後半追い上げてましたが惜しくも届かずで残念です。
愛の巣イベントもやもや考えるのは楽しかったんですけども!

> ランキングの話
ものすごくありがたいですけども、正直運がよかっただけの気が!

> 黒髪ロングのおとなしい子を触手責めなんて……最高です!!
私も腹ボテやアヘ顔はダメなタチですが、下品になりすぎない凌辱がいい按配でした。
個人的には、下着が丁寧に描かれていてとても良かったです。
なので下着越し愛撫にポチッとな!

意外と下着重視の方がいらして恐れおののいてます。なぜなら修正前は万乗パンツだったからです。

> パッケージ版について
一応パッケ化はする予定です。アップデート後の上、プレスやもろもろの期間があるので
かなり後になってしまいますけども…。すみません。

> 回想が欲しいです
回想つけられるかな…とスクリプトのへっぽこぶりを心配しつつ
頑張ってみたらなんとかできました。というか人様のスクリプトを参考にさせていただきました。
アプデでつけますね。

> あの枚数と内容でこの値段はお買い得すぎです!シーン回想がないのが残念なぐらい。
最近コスパがすばらしいものが多いので心配でしたが、そういって貰えると嬉しいです!

> こんばんは、変態です。なんでもいいへアンケート1票いれさせていただきました。
意外にもなんでもいいが票を伸ばしててびっくりでした。

> DL&プレイさせていただきました。触手エロが素晴らしかったです。
個人的には、喰神の丸呑みシーンのCGがあれば、さらに俺得です♪

やはり丸呑みCGを削るべきではなかったか…

> ずーっとこっそり更新を見守っていましたが、無事リリースされ安心しました。
うぐぐ…か、神がおわすぞ…ありがたやありがたや

> 以前メールを二度送らせて頂いたものです。
あああー! ありがとうございます!その節はどうもです。
やはり作品が形になっていない時にいただくメールは何ものにも変えがたい物で、とても励みになりました。
本当に頭が上がりません。
テキストはまだまだ要修行なのでフ○ンス書院を読まねばですね。

> なめくじの人気に嫉妬(笑)精液風呂はとても興奮するシチュなので、楽しみにしております!
なめくじすごい(笑) 精液風呂は難しそうですが精一杯がんばります。精液風呂だけに精一杯。

> 逢魔ガ刻購入しました!この値段で〜
ふおお購入&感想ありがとうございます!嬉し涙がああっ
おかげさまでアプデの方向も決まりました。ちょっと詰め込みすぎたかなと思ってたりします;
ボリュームアップの提案もありがとうございます。う〜ん確かにもうちょっとプラスできたらなぁと
自分でも思うのですが…。悩みますね。

> 全裸で待機してますね!応援してます!
夏だから風邪…はひかないですね。大丈夫ですね!

> いやっほーナメクジだー楽しみ!
愛されているナメクジ
posted by 露田米 at 23:37| 異種姦ゲー