2012年08月26日

アンケート

思ったよりずっと販売数が伸びてて一日中頭を下げてる気分です。ありがとうございます。
自分の作った物にお金を出していただいた挙句、感想をいただけるなんて本当に幸せです。
土下座しかないこれ!

お礼代わりに、少しですがアップデートをしようかなぁと思いまして
せっかくなのでユーザー様からの意見や希望をききたいなと思い、
アンケートを設置しました。とりあえず一週間ほど置いときます。
数が少なくて申し訳ありませんが、CG2枚追加のつもりです。
○○ENDのその後や新しいBADENDなど、何か見たいシーンがございましたらどうぞ。
具体的なプレイ内容でも構いません。
回答が少なかったり、票数がまばらの場合はこちらで好きな物を選んで描きます(虚しい)

アンケート締め切りました。ご協力ありがとうございました。

続きを読むにて拍手返事







>完成お疲れ様です!
ありがとうございます!

>とにかくお疲れ様です。ちょうどタコで中断したところでブログ見たらタイムリー過ぎてビビりましたw
なんという偶然

>発売おめでとうございます!早速購入させていただきました!
ありがとうございます!

>キタ━(゚∀゚)━! 開発当初からずっと応援してました!是非ともやらせていただきます! 異種姦さいこう!
長い間見守っていただきありがとうございます。異種姦さいこう!

>ヒロインの表情が実に可愛い素晴しいエロい! 滅茶苦茶好みの絵なので、今後の作品にも期待させていただきます。
ありがとうございます!ありがとうございます!

>完成おめでとうございます。さっそくDLしてきました!内容はスンバラスィの一言です。次回作があればぜひ期待です
ありがとうございます!次回作は…あるかわからないですね;

>タイトルがひかっかったということでDMMを諦めたとのことですが、
>できましたらDMMで委託していただくとうれしいです。
今、ちょっと問い合わせてます。できそうならしますね。

>ゲーム製作おつかれさまでした!没ラフにこっそり期待してます。
ありがとうございます!没ラフ…どうしよう

>ずっと待ってましたああああああああああまじお疲れ様です
ありがとうございますぁあああ

>CG集、非常に楽しめました!DLサイトのレビューにも書きましたが雪ちゃんの立ち絵を
>もう少しかわいくしてほしい。
>個人的にはエロシーンの尺をもっと長くしてボイスをつけてくれたら2000円台でも買いたいです。)
dlsiteでも評価をありがとうございました!エロテキストは修行せねばな…あとボイスも夢です。いつかは入れたい!

>絵がツボに入りましたwwお疲れ様です!
ありがとうございます!

>楽しみにしてましたよーいやスバラシイです雪かわいい><制服姿でエロは至高デス
制服はいいよね…。ENDに個別に感想いただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます!

>雪さんかわいいです!黒服さんとお幸せに!
ちょっww

>最高でした!これからここの作品は絶対チェックしておきます!
ひぎぃっありがとうございます!

>変な淫語もなく素直にたのしめました。ありがとうございました
淫語禁止にしたので喘ぎ声にとても苦労しました…。

>買いました。素晴らしい出来栄えで満足でっす
ありがとうございます!

>ども、throwerです。
どうもです。メールでもありがとうございました!

>出来たら回想とタコENDその後もついでに実装してしてほしいです
回想は要課題ですね、すみません。タコENDその後は…ぬ、塗りを統一すればよかったと今後悔してます…。
posted by 露田米 at 22:35| 異種姦ゲー