2012年08月23日

発売しました

おかげさまで今日販売開始しました!
前の日記にも書きましたが、もう一度リンク貼っておきます。




けっこう時間があったので記念絵も真面目に描きました。
これです。

kinen.jpg

タコENDその後。強制搾乳中にムラムラしたタコパパに下の口まで塞がれる
散々な毎日を送る主人公。うーーんひどい記念絵だ!


あとゲーム内で何か問題(誤字・脱字・バグ等)がありましたら
こちらでお気軽にご報告をどうぞ。というかお願いします。
質問や言いたい事に使ってもらっても構いません。




この作品が完成したのも一重にブログに通ってくださっていた
皆様のおかげです(割とマジに)
長い間見守ってくれた方、すでに購入していただいている方、本当にありがとうございます!
posted by 露田米 at 20:18| 異種姦ゲー