2012年06月21日

どうでもいいお知らせ

もういいかげん触手ゲーじゃなくなってきたのでタグを異種姦ゲーに変更しました。
はい…すいません…クリーチャー相手の方が全然多いです。
触手っていうたやないか!モンスターチンコじゃだめなんだよ!触手じゃないとぉおおええ!!!
という方には大変な裏切り行為で本当にすみません。申し訳ない。反省してます。脳内で殴っていいです。

あと作品紹介の人物紹介もシンプルに。冷静に考えてあんな画像じゃなくてよかったわ。

進行状況は毎日ちょっとずつやってるので、それなりに進んでます。
最後のエロシーンも悩んで悩んでやっと決まりました。
やっぱりポーズが被りがちだけど、せっかくだから自分のリビドーに従ったぜ!
posted by 露田米 at 02:28| 異種姦ゲー