2012年04月21日

ドリーム

ここ何年かずっと夢見が悪い。寝ること自体は大好きだし寝付きもいいんだけど…。
別にストレス溜まってるわけじゃないし、ぬ〜○〜が霊がとりついてるからって
怖い事言ってたけど、怖いからその可能性は無いと考えたい。
何が嫌って、エロスな絵の作業の後寝ると、自動的に異種姦MOVIEが流れて最高!
という流れではなく、なぜかクリーチャー部分だけがピックアップされて
ホラーになるのが酷い。自分の脳に失望した。
そこは優しくしろよ!!脳のくせにストレス自家生産してるんじゃないよ!
人間ってもうちょっと単純に進化してよかったと思うの。
脳みそって不具合多すぎだと思うの。
posted by 露田米 at 01:29| 日記