2012年02月25日

ほどほど

ちまちまと塗りをすすめてます。
話は変わるのですが、自分はガッチリ拘束されて犯されてるのが大好きなのですが
ガッチリやりすぎて時々やっちまったなぁと思う時がしょっちゅうあります。
いくら拘束されてても、おっぱいと腰は見せたいと思うのに
拘束によってまず第一に隠れがちなのがおっぱいと腰なのです。
拘束もいきすぎるとギャグになるから気をつけてるんですが…難しい!!!難しい!!

そしてボツ絵。ボツ理由は例によって構図とポーズ
120225.jpg

丸呑み→胎内陵辱コンボは絶対入れるんだ!と決めていたので
ワンシーンそういうのがあります。肝心の丸呑みCGは削ってしまったんですけども
posted by 露田米 at 00:14| 異種姦ゲー