2017年08月30日

ゆきいろパッケ

『ゆきいろ*くえすと』のパッケージ版が、アイ・スタジオ様より10/6に発売予定です。
詳細はこちらになります。

現在のバージョンはVer.1.58になっております。
なんで気づかなかったんだ…!な不具合も報告のおかげで修正できました。
ありがとうございました。

以下、拍手返信になります。
返信は抜粋となりますが、すべてありがたく読んでいます!





> 誤字脱字・バグ報告
たくさんのご報告ありがとうございます!
報告いただいたものはほとんど修正いたしました。

・クリオネの一人称の表記
ツクールはルビがふれないので、こう読んでくださいという気持ちで
会話部分だけ「ワタクシ」にしてます。ちょっとややこしかったですね…。

・日記の誤字
スクリプトで記入してますので、記入された後ですと
修正が反映されません…。すみません。
新しく記入すれば、修正した文になっております。

・回想部屋の回想終了後のサヤの位置
マップイベントを含んだ回想ですと、別マップに飛ばして
回想しているので、戻る位置を統一化してます。
位置座標を保存して戻るのはできるんですが
キャラの向きは保存できないので、元の位置にもどすのは諦めた次第です。
力不足ですみません。


> 何かここ数日不具合修正→差し戻しという事が
多くなかろうか

忙しなくてすみません。
今度こそ落ち着きます;

> パッケージ発売決定おめでとうございます。
ありがとうございます!

> >どらごん*くえすと
ちょっと笑った

いっきにギャルゲー臭が…。ひらがなってすごい。

> 鬼ごっこバグの件ですが〜
詳細をありがとうございます!
こちらのコメントと、他のご報告のおかげで原因がわかりました。
完全にこちらのミス設定でした…。最新バージョンでは修正しております。

> 動く棒?って多分用途は〜
今作は自分からシチュはほとんどなかったので
妄想が捗りますね。Hな質問で言葉責めはよいですな…!

> サヤをゲーム中に完全に、
心身共に淫乱状態にしたのってウッドテンタクルだけかな?

レ、レッドゴーレムはまだ5日ぐらいしかセックス漬けしてないから(震え声)
時間の差はあれど、どの竿役にもチンポ負けする主人公ですので!
posted by 露田米 at 15:49| ゆきいろ*くえすと