2017年07月22日

修正報告

現在『ゆきいろ*くえすと』はVer.1.52になっています。
報告をいただいたバグ部分を修正しました。

以下、拍手返信になります。
返信は抜粋となりますが、すべてありがたく読んでいます。
励みになります!





> バグ報告ですが、最速で船に乗ると
「じゃあ・・・もう、わたし行きますね。」のところで下に向かわず、
右に向かってそのまま進行しない。

追いかけっこのイベントCG中にセーブしてからロードすると画面が真っ白になり、
イベント終了後も真っ白なまま(メニュー画面や、マップ移動はできてるみたいです)

プレイとバグ報告をありがとうございます!
エンディングのは修正いたしました。
しかし、追いかけっこのはちょっとわからなくて
鬼ごっこイベントの途中、ということでしょうか。
申し訳ありませんが、詳しく教えていただけると幸いです。

> 孫はサヤママ似だったんだなぁと感慨深い……
孫も武闘派路線だろうな!

母似だとすごく可愛がりそうですね。でも魔技を教えられなくて凹んでしまうと

> もしかしてまたアプデがあったり…?
とりあえず、目立った不具合を修正して
ゆきくえは終了したいと思っております。

> アップデートはどうすれば出来ますか?
購入いただいたDLストア様で再度ダウンロードいただければ
最新のものをプレイできます。
ゲスト購入の場合は、大変申し訳ありませんが再度購入をお願いします。

> エッチをした後に東の大陸へ帰って行ってしまったサヤを
お嫁さんにするという約束を忘れずに成長した少年が迎えに行き
夫婦になるEndを想像しました。

自分も想像しました!
宿がないので泊めてあげたその日から押し倒されるところまで

> 回想イベ全解放したら蛮族イベが出てきたんですけど、
これってどのマップで発生するんですかね?探しても見つからなくて

蛮族は病院でのイベントで、『賢者の石をとりにいく』を選ぶと
専用マップにいけますので、そこにボスとして現れます。

> 愛人エンドを回想で見ようとすると、
執事との会話が続いた後エラーが発生します。確認をお願いします。

修正しました!
報告ありがとうございます!

> エンディングでラブラブな雰囲気なので、
あの後も時間があれば何度もエッチをして〜

エンディングの後はわりとすぐくっついて、ゴールインする予定です。
若い2人なので夜ももちろん盛り上がります!
そして子沢山へ…

> 全裸立ち絵下さい!!!!!!!!!!!!!!
すまぬ…全裸を予定してなかったから服を剥ぐと欠けているのじゃ…

> サキュバスの件が無ければサヤに
告白すら出来なかったのでは・・・

引き止めたかったけど、帰るために頑張ってるし困らせたくないといった感じでした。
Hで大胆になれるハインツ!

> そういえば、Entyで大規模規制があったようで、
Fantiaへの移行を検討する絵描きさんをよく見かけますが、
露田様のところは大丈夫でしょうか?

幸いなことに、描いているジャンル的に規制に引っかからないので
今のところ問題なく利用できています。
とはいえ、色々と評判が立つと不安にはなってしまいますね…。
posted by 露田米 at 15:28| ゆきいろ*くえすと