2017年02月28日

予定(仮)

早いものでゆきいろ*くえすとが発売されてから1ヶ月です。
誤字やバグの報告のおかげで、大抵の穴は潰せたと思います。
ありがとうございます!

アップデートに関してなのですが、とりあえず
いただいたリクエストを集計しますと

・鬼ごっこ少年の本番
・娼婦or娼館イベント
・純愛H&エンディング
・新規異種姦(丸呑み)

あたりが希望が多かったので
これらを追加内容(予定)としていこうかなと…。
娼館イベはちょっと考えると、いつでも行けてお金を稼げる、
という形が難しくて
イベント上でのみになりそうなんですが、それって許されるのかな…。
純愛エンドは予想外の希望の多さでびっくりしました。
相手は順当にハインツあたりかな、とぼんやり考えています。
…と軽く見積もっただけでも時間がかかりそうな匂いがプンプンと!
オッフオッフ

あとレッドゴーレムとのラブHとかも結構多くて笑いました。
レッドゴーレム周りがどんどん豪華になっちゃう!


続きを読むにて拍手返信です。
リクエストや感想をありがとうございます!
すべて大事に読ませていただいてますが
返信は抜粋となります。申し訳ありません。




> これふんどしじゃなくてただのひもパンじゃね?」と思い〜
個人的にはどっちでもいいと思います!
あついレビュー(未公開)とても気になりますが
執筆ありがとうございます!

> プレイ時間について何かトラブルでもあったのでしょうか?〜
トラブルはとくになかったのですが、感想などを拝見しますと
皆さんほとんど1時間ほどでクリアなさっているようだったので…
マジか…となって変更しました。
それにしてもまさかのRTAありがとうございます!
13分29秒…なんと最適化されたルート…
作者としてとても嬉しいです。ありがとうございます!

> マグマをぶっかけられたサヤが溶けてロリ化とかどうでしょう!
その考えはなかった…普通に感心してしまいました。
斬新なリクエストをありがとうございます!

> 制作状況を見ながら発売を〜
Entyでもお世話になっているようで、プレイをありがとうございます!
確かに、没イベント復活もありですね。
考えてみます!

> 最初のさらわれた船で氷の鍵で扉を開けるイベントを見た後、
その場で話しかけると〜

バグ情報をありがとうございました。
修正しました。

> るし様
バグ情報の詳しい説明をありがとうございました!
そこで大変申し訳ないのですが、自分の力不足で
どうにも原因がまだ掴めていません。
せっかくの検証をすみません。
修正できるよう、引き続き頑張ります。

> 自動読み進み機能欲しい
試みたのですが、ちょっと…後からの追加は難しい感じでした。
初めから機能を入れていればよかったですね…。
申し訳ありません! 今後の参考に致します。

> 好事家の家の梯子をどうすればいいかどうしてもわかりません・・・
わかりにくくて申し訳ありません。
書庫の奥の隙間に使用できます。
あとあの構図でケツを褒めてくださる方は初めてです(笑)

> 万年氷の説明文
誤字情報をありがとうございました!
修正しました。

> オーク兄弟とのシーンで一箇所サヤの、ではなく〜
誤字情報をありがとうございました!修正しました。
狙ったつもりはなかったのですが、
どうにも前作と名前が被ってこういう失敗が…;

> 街の挙動が重いのですが改善は可能でしょうか…?
おおおお…すみません…
製作中何度か解消法を調べたりしたのですが
どうにも見つからなくて…。改善は難しいです。本当にすみません。

> 立絵が表示されてる時にテキスト枠を消しても〜
ほ、本当だ…!
しかし申し訳ありません、ここらへんは他サイト様のスクリプトですので
弄れそうにないです。プログラム能力皆無ですみません…。

> ・アイテム欄において人食い宝玉が〜
バグ報告をありがとうございました!
修正しました。

> 仕事終わりに少しずつプレイすると〜
Entyではお世話になっています。
貴重な空き時間にプレイをありがとうございました!
着替えのぞきは人気ありますね〜

> 人攫いイベントの最後〜
誤字情報をありがとうございます!
修正しました。

> 使うとHPが1になるようなアイテムかギミックが欲しいです。
了解です。検討してみます!

> 地下遺跡の宝物庫近くの水路にいるスクイードさんを
アップデートの度に見に行ってます。〜

なんとなく、遊び心で配置したのですが
気になってる方がけっこういらっしゃって申し訳ないです(笑)
存在意義を持たせるべきか…!

> 経験値取得時とレベルアップ痔の音の音量が調整できないので〜
うごご…まことに申し訳ありません、自分ではちょっと弄れない部分です…orz
ご希望に応えられずすみません…!

> 酒場のバイトイベントが一通り終わった後の〜
丁寧な感想と誤字・不具合の報告をありがとうございます!
修正しました。

> 拘束されているイラストがクリックしたら〜
Entyでお世話になっているようで、ありがとうございます。
戦闘時の拘束絵なのですが、自分も本当はクリックで見送れるように
したかったのですが…力不足で現在の形になっています。
本当にすみません!!

posted by 露田米 at 22:29| ゆきいろ*くえすと