2017年01月31日

ゆきくえその後

(2017/2/3 追記)
DMM様とデジケット様でも販売開始されました。
DMM様はこちら、デジケット様はこちらになります。


ゆきいろ*くえすとをVer1.03に更新しました。
修正によって演出が変になっていた所や誤字、
よく質問をいただく部分のヒントキャラの配置など
とりあえず修正できてる…はず!
バグ報告など本当にありがとうございました。
あとプレイ時間も修正しました。
言い訳を致しますと、自分で一通りやった時は
2時間ほどかかったのです…。
イベントも起こさずにまっすぐやってそれだったので…。
申し訳ありません。
バグ情報の記事はこちら
攻略情報の記事はこちらになります。

おかげさまでゆきいろ*くえすともご好評を頂いてます。
というか、昨今じゃ受けない方向性の内容だと思ったので
想像以上にプレイしてくれている方が多くて本当にありがたいです。
お礼に新イベントなどアップデートできればと思います。
もし追加して欲しいシチュなどありましたら
100%お応えできるわけではありませんが
Web拍手などでお気軽にリクエストしてください。


続きを読むにて拍手返信です。
コメントはすべて大事に、大変ありがたく読ませていただいてますが
返信は抜粋となります。すみません。



> 「ゆきいろ*くえすと」は、今後プレス版の発行予定はあるのでしょうか?
少し遅くなってしまうと思いますが、パッケージ版の予定はあります。

>ハインツから借りたお金返すイベントについて
自分も迷いつつも放置した部分ですので補填したいですね。
でもどうせならイベントをくっつけたい気もしますので
アプデなどで追加できたらと思います。

> るし様
プレイ&感想をありがとうございます。
いただいたバグに関しては、まだ原因解明と解決ができておらず申し訳ありません!

> thrower様
誤字とバグ情報をありがとうございました!

>酒場(1)の回想にて、本来いないはずの女性NPCが出現〜
バグ情報ありがとうございました。
修正しました。

> サヤちゃんとレッドさんの子供はゴールデンゴーレムなんですね
そうですね

> 協会の支給服とおばさんのカーディガンの使いみちがわかりませんでした。
あくまでも雰囲気アイテムということで…。

> エンディングの回想について
アプデなどで追加できたらと思います。

> エンディングの一番上のは帰還エンド「非」処女状態でしょうか?〜
ご指摘ありがとうございます。
ひどい間違いをしてました…。すぐ修正しました!!

> NeSola様
Entyでは大変お世話になっています。プレイありがとうございます!
ご無理をなさらず、ゆっくりなさってください。

> 日記の【Sab】について
いやあああああああああああああ恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいい
今回の更新で直しました!!!!!!

> 2017年ベスト同人ゲー取れるレベルで。
あと11ヶ月…その座を守れる気がしねぇ!

> ヒント機能では怪しい男、会話では妖しい男
ご報告ありがとうございます!
直しました。

> 娼館&娼婦シーンが欲しかったです
ですよね…。エロRPGにあるまじき仕様ですみません…

> ゆきくえDMMにはいつごろ入るのでしょうか
そろそろ修正が落ち着きそう…なので、近々登録できたらと思います。
お待たせしてすみません。

> ぱんつは見れますか?
ぱんつは見れます。

> 地下街の宿屋で、カウンター横の棚を貫通
情報ありがとうございます! 直しました。

> へぷたなすくろーるさんへのリンク
ご指摘ありがとうございます。うおおなんということだ…。
修正しました!

posted by 露田米 at 17:44| ゆきいろ*くえすと