2016年08月13日

時間が足りない

毎度毎度間が空いて申し訳ないです。
この調子なら今月までに…とか思ってると用事が押し寄せてきて
数ヶ月流されたりするのいいよね…
よくない

私生活ではスマホデビューしたり変化がありました。
出先でちょっとした調べものするにもガラケーではきつくなってきて
猫の写真綺麗に取りたいし、動画もとりたいし…で思い切って変えてみました。
最初こそフリック…?なにそれ…え…なにこれ…でしたが
即スマホ超便利!!状態に。


以下拍手返信です。



> 参考までにお聞きしたいんですが、お仕事を頼むとして〜
うーむ…報酬のお話は複雑で、自分も基準を示せるほどの経験者ではないので
大体のお話になりますすみません!
「逢魔ガ刻」→イベントCGなら1枚差分込みで3〜4万円(背景・線画・塗り込みなので)
       大きな差分(閉じていた足が開くなど)は別料金
「ゆきいろくえすと」→立ち絵1体差分込みで2万〜2万5千円、(衣装差分は別料金)
イベントCGは上記の逢魔と同じ基準でしょうか。
ただエロRPGですと背景がない場合が多いので−5千円〜1万…?

筆の速度とか、仕上げのクオリティ度によって左右されたりもしますので
あくまでも一例です。

> 雪とサヤが 一緒にいる イラストを〜
おお、描いてみたいですね!

> あと3年以内には・・・〜
3年以内というあたりに物凄い優しさを感じます…ありがとうございます

> こう、日常生活で四六時中妖怪に嬲り者にされるシチュとか〜
エロモンスターに寄生されちゃうのいいよね…

> 拍手返信で「今作は処女のままクリアが不可能」と〜
ややこしくてすみません(汗)
2でも処女クリアは可能です。ただ前回以上にやらしいことをされてしまう感じです。

> 霊毒の花ENDはあそこで完ですか?〜
一応あそこで完です。鬼に連れてかれてからはこの後滅茶苦茶セックスしたという感じで…

> たこすけ様
口内炎の対処法ありがとうございます!
やっぱり健康がなによりですよね…

> 友達が口内炎がよくできる体質みたいでスプーンを熱湯で熱して〜
もはや拷問

> 日記はもう少し〜
すまぬ…すまぬ…

> ブラジャー着けたまま〜
自分もそう思います! が ブラって描くの大変だよね…

> ゆきいろクエスト〜
プレイありがとうございます!
一応、拡張版が出せたらなぁと思っています。

> Entyについてですが〜
はい、先行公開的な意味合いで、ゲーム中に出てくるものを公開しています。
といっても、あまりネタバレされるのも、という方もいらっしゃるので
ある程度で打ち止めしています(全体の四分の一ほどです)
なので現在は500円コースでは「逢魔ガ刻」のサイドストーリーなどを主に公開しています。
「逢魔ガ刻」関連に興味ないのであれば、
異種姦イラストの落書きをあげている100円コースで充分かと思います。
あるいは、支援を始めて投稿内容を一通り見て、思ったものと違うのであれば
すぐに支援解除という手もあります。(Enty公式でも紹介されている方法です)
一月分の料金とお手数をかけてしまうのは申し訳ありませんが(汗)
説明不足ですみません!

> コミュニケーションツールとしてじゃなく〜
そうですね…ツイッターでワイワイしてるの楽しそうだなぁと思っているんですが
前向きに検討していきたいです。
posted by 露田米 at 21:39| 日記