2016年03月04日

春が来るー

拍手のコメントで痴漢シチュと聞いて滾ったので描いて見ました。
tikan.jpg
霊力を失わないで人里に戻るエンドではしょっちゅうこういう目にあってる感じで。
最後まではなんとか防ぐけど妖怪どもにセクハラされまくっちゃう主人公。


あと話は飛びますが、Entyを始めてみました。
興味がありましたらどうぞ。

以下、拍手返信です。






> 僕も巣に拐われて襲われる展開が壺なので〜
いいよね!

> とりあえず自分の体をエサにしてスライムの巣を根絶やしにし続けるサヤちゃん
というプレイスタイルを楽しみながら〜

スライムの巣全滅はやっぱりやりますよね(笑)
もはや経験地の巣じゃ

> クリアーしましたー 有意義な30分〜でした
奴隷商人tueeee!一体どんな鍛え方を!?

いかな生物も商品にするためには強靭な体がいるはずと思って…

> 所々にエロイベントに派生しそうな会話があったので〜
思わせぶりですみません

> あれ、確かエイプリルネタで雪のRPGを見た覚えが・・・
あったなぁ
ウディタを触って挫折してツクールに手を出したのは内緒だ

> 街中にいた意味ありげな怪しい男がなにもなかったもので〜
ややこしてくすみません。
一応こういうキャラがいたらこんな感じのイベントかな?と考えながら配置しました。

> こういうドット系も面白いものですね
エロドットはロマンだ

> ゆきいろクエスト、画面がF5を押してもサイズ変更できません
すみません、調べたのですが今のところ原因がわからないです…。
自分のPCでは正常にサイズ変更できるのですが;
大変申し訳ありませんが標準サイズでプレイをお願いします。

> 最近の傾向を見る限り痛がるのはダメっぽいので〜
うーむ、やっぱりわかりますか…。
文章力のなさから痛がる描写って難しくて避けがちになっちゃいますね。
あと処女喪失のタイミングが選べるといいんですが、
今回は懲りすぎずに固定にしてみました。

> 今更ですが、雪ちゃんの「一糸纏わぬ」姿ってありましたっけ?〜
ないですね。
新たなシチュエーションの予感がするのでいつか描きたい…

> SS付きCG集とかでも全然〜
ありがてえありがてえ…!

> 戦闘中のダメージカットインCGが回想でも見れるようになれたら〜
確かにカットインは見られるようにしたいですね

> いい声優使おうと思ったら、コストかかって〜
そうですね…。実は軽く計算して見たら結構な額いってて
Oh…となったりしました。
まあすべては仕上がってから考えればいいんですけども…!

> ドットHのおかげか入道さんもなんだか可愛い。
脳筋だけど愛はあるんですよ。
子供もたくさん産まされちゃうけど可愛がってくれるんですよ。
しかしそんな未来は永遠に来ない。

> 絵だけじゃ物足りないので逢魔1に〜
いいかげんパッチの勉強をした方がいいですね…

> 童貞Hも素敵シチュエーションですが、私個人では嫉妬でちょっと強引Hもまた美味しい〜
どっちも捨てがたい…!!

> たこすけ様
ご希望にかなえてよかったです! 応援ありがとうございます。
頑張ります!

> ただスリップダメージを受けるだけなのは勿体無い!〜
エロ戦闘は憧れますが今回は自分でできる範囲に留めてみました。
…ゲーム作ってる人はすごいですね…

> 今でもたまに立ち上げては好きなシーンを〜
作者冥利に尽きます。嬉しいです!

> パッケージバンのバージョンも同じでしょうか。
どうせならパッケージ版を買おうかと思っています。

ありがとうございます。パッケージ版もDL版も違いはございません。

> 深部の魔物倒すとそのまま最後まで行けるんですね〜
一応エンディングまでいける仕様です。
機会があればもう少し広げたものをお出ししたいです。

> この作品の萌えが語れるの作者さんしかいないので〜
犠牲になってくださいで笑いました。犠牲どころかありがたく頂戴いたします。
作品を気に入ってもらえたようでとても嬉しいです!
しかしなぜ爺は受け入れてもらえなかったのか(笑)
ご期待に添えるよう、2作目も頑張りますね!!!

> パターンですが電車(バス)の中とか見てみたいです〜
痴漢シチュは確かに描いてみたいですね。というか描いてみました。
妖怪相手なら「痴漢です!」も言えないからやりたい放題や…!

posted by 露田米 at 01:58| 異種姦ゲー