2015年12月15日

セールちう

現在各ダウンロードショップ様で逢魔ガ刻が半額になってお求め安くなっております。





dmm001.jpg

…もう発売から3年以上たってるしいいかなと思いまして。
ていうか来年の夏で4年か……この歳になると月日の流れの速さがホラーだよね。
といっても今日までに購入していただいた方に感謝をこめて
サービスというか、お礼というか、新規の絵を描いてみました。
続きを読むにてどうぞ。





151210.jpg

意外と要望の多かったミズチとの和姦(のつもり)
なんかしらの経緯でHすることになったけど
「服を脱ぐから待って」とか「中はダメ」という意見をガン無視されちゃう主人公。
童貞妖怪のがっつきはすごいという話。
でも和姦だから触手を撫でてくれたりぺろぺろしてくれたりレアなことしてもらえる!


posted by 露田米 at 22:29| 異種姦ゲー