2015年10月30日

冬か…

もう1回ぐらいあったかい日こないかなーと思ってたら
そのまま秋冬に突入してしまった…。
ゲームの方は新しく言えることなくてスミマセン。

気晴らしに作ったエロRPGを置いときます。
30分ぐらいで終わるうえに
これツクールでADV作っただけじゃねみたいになった。
ダウンロード
製品版できました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ193425.html



以下、拍手返信です。



※要約や抜粋で返信しておりますが
 いただいたコメントはすべて拝見してます。
 感想や応援の言葉、とても励みになっています!
 本当にありがとうございます。


>逢魔2のフルスクリーンの解除ってどうやるんでしょう?
返事が遅くなって申し訳ありません。

矢印カーソルを画面の一番上に持っていくとメニューバーが出るので
お手数ですが
そこの環境設定→画面→ウィンドウを選択していただければ
解除されると思います。

>体験版なのですが、画面が大きすぎて(大きさの操作は出来ません)
スキップやオート機能・音量調整機能がある所が画面から
はみだし使えないのですが・・・。

フルスクリーンになってしまっているのでしょうか。
その場合なら↑の方法でウィンドウサイズに変更できると思います。

>リクエスト関連
色々とありがとうございます。
リクエストって読んでると
見たい!誰か書いてくださいって気持ちになります。

>山奥で海がないなら川があるじゃない!
このご指摘たくさんきて笑いましたw
あとお風呂という提案もあって、皆頭いいNE!
…なんか作業してると
びっくりするぐらい視野が狭くなる不思議…

>>でもあんまり質のいいモンじゃないので、
雪にも色々影響が出てきちゃう…みたいな。
>色々と影響……。すごく、気になります…!

言ってしまうと淫乱な子になっちゃうんですね
すべての優先事項がHになるちょっと悪い系の

>いつかワンパターンでもなんでも調整0%、
露田さんの趣味200%で構成されたゲームもやってみたいです(笑)

今回出したRPGがそんな感じですね
もう何かにつけて巣に連れ込まれるゲー!

>400×70や500×100バナー
こんな感じでしょうか。お持ち帰ってどうぞ。
2の方は完成のめどが立ったら作りますね。
…バナーつくるの難しい…。

400×70
400_70.jpg

500×100
500_100.jpg


>クロロホルムを嗅がされる所も一枚絵見たいです。
くぐもった声の所だけでいいのでボイスが欲しいです。

なんとマニアックな!?

>間が空きそうな時は一言でも良いんで
書き残して無理せずゆっくりして下さいお願いします。

ありがとうございます。
やっぱり無言なのはよくないですよね…!

>足フェチなので前作の翁のような構図が欲しいっです!
今作は前作同様にボイスは無いのでしょうか?

足先がぎゅっとなってるのいいよね…
今作はボイスはつけたいなぁと思ってます。

>体験版2の再アップ、今回で本編の何割くらいの完成度なんでしょうか
うーん…1割か2割…ぐらいでしょうか

>今回もパッケージ版出ますでしょうか?
うーむ…まだちょっとわからないです。すみません。

>開始時の運転手の台詞でお穣さんはお嬢さんかと
うおお!ご指摘ありがとうございます!

>ミズチが今作でも何らかの形で雪の助けになれば〜
はい、そのフラグは折れません(笑)
ので安心してください。

>露田さんはツイッターはやられないのでしょうか?
自分でもどうかと思うぐらいそういうの苦手で(笑)
最初ははりきって毎日やるぞーってなるんですが
気がつくと放置してたりするので手は出してないです。
posted by 露田米 at 02:24| 異種姦ゲー