2015年07月22日

修正

逢魔・弐の体験版の指摘をいただいた部分を修正しました。
次はエロシーンを追加できればいいんですが…
体験版は紹介記事の一番下にあります。

以下、拍手返信です。(要約・省略してますすみません)





待っててくださってる方がたくさんいて
本当に嬉しい反面、申し訳なくもあります。
頑張らねば…!

>リクエスト関連
こちらも色々意見いただいてありがとうございます!
おかげで参考になります。
さすがに全ては無理ですが少しでも取り入れられたらと思います。


指摘関連

>県外→圏外
この指摘はたくさんありました(笑)
今回の更新で直しました。ありがとうございました。

>違和感を感じた
修正しました。

>セミの声
ちょっと小さくしました。

>その他登場人物の発言の矛盾など
こういう指摘は本当にありがたいです。
なんとか自然になったかな?


その他

>プリンセスエスケープの本格的な続きもみてみたいですねw
うおおおおすみません…そっちもちゃんとまとめたいですね

>空木さんの読みはウツギさんで合ってますよね?〜
そうです。わかりにくいので振りがなふっときました。
はじめての陵辱は最初あったんですけど、対人が多くなったので
カットしました…。
あとタイトルに巫女がないってうわあああほんとだああああ
どうも初期のタイトルが頭の隅にこびりついてるみたいで…
最近びっくりするほどぼんやりしてるんで気をつけます。

>いやぁ、やっぱり雪はまた騙されて酷い目に遭うわけですか。
酷い目的には多分前作以上になると思います

>せっかく処女のままという設定なので破瓜のシーンは飛ばさずに見たいかなあと。
ですよね…うーむ

>雪ちゃんが独苑様と呼んでて〜
イメージプレイ大好きオヤジなので…
人間は妖怪みたいに力づくは難しいので精神面を責めるように
なるんですねきっと
お花ちゃんは最後に横取りされて確かに不憫w
中に入れた霊力はなくならないで雪に吸収されたままです。
でもあんまり質のいいモンじゃないので、雪にも色々影響が出てきちゃう…みたいな。

>制服姿でヤれるように呼び出し、パンツも〜
今のところ制服が一番のお気に入りのようです。
ローファーは…盲点だった…!

>前作の鬼と猿の妖怪との絡みは〜
今作も気に入っていただけるよう頑張ります!



posted by 露田米 at 00:22| 異種姦ゲー