2014年09月16日

人物更新

逢魔2の登場人物を更新しました。
彩芽の説明はネタバレ…う〜ん…と悩んだんですが
まあ別にストーリーメインじゃないしいいか…と思いまして。
posted by 露田米 at 01:23| 異種姦ゲー

2014年09月14日

夏も終わりか

エロCGじゃないCGの時点で書き直しの嵐…こんなんで大丈夫だろうか
そろそろ登場人物も更新しようかと思ってます。

140914.jpg
季節は夏!という設定だけど、物語的に特にいかす所がない。

posted by 露田米 at 01:22| 異種姦ゲー

2014年09月09日

なんということだ

せめて体験版ぐらいは…とせっせと作業を進めているのですが
素材が前作の倍ぐらい必要になってきてあかんです。
竿役は立ち絵があった方が燃えるとか考えたのがだめだったのか…。
こう、影からドーン!って出てきてバーン!てやられちゃう交通事故的な陵辱もいいけど
最近はなんか出会ってから陵辱まで間がある方が好きで…。自分で自分がめんどくさい。
しかも今になって気づいたけど、体験版部分、巫女服着るまでいってない!
つまりエロシーンも巫女服がない! こんなんじゃ体験できないよぉ!
どうしよう…一部のエロシーンだけ切り取ってもってくる形にしようかなぁ
posted by 露田米 at 22:11| 異種姦ゲー