2013年05月25日

孤独なゴキジェット戦士

食べ物は腐りやすいし虫が活発になるし夏は好きじゃないです。
昔も別に得意だった訳じゃないんですが、最近はちょっと本当に虫が苦手で…。ていうかGが。
家族も苦笑するぐらいダメなんです。でもなんか、やっぱり嫌がる人間の前に出る法則で
いつも発見するのは自分だったりします。しかも皆寝ちゃった夜中とかに!!!!!!助けも呼べない!!
最悪なのは忘れた頃に出てくるっていうね。あいつら絶対狙ってるから。


前回拍手で返信し損ねた内容をここで。
前作の夜語りは最初からありますか、という質問を頂いたのですが
正直に言うとま、迷ってます…。
前回あったものを削るのはどうだろうとか、アップデート前提もよくないとか
思ったりしつつ、ボリューム的に気力が持つ気がしないのもありまして…。
すみませんがまだ未定です。



それはそうと、アクツクを買ったのでエロACTゲーム作ってみました。
一面だけ、ボスはまだないという未完成ぶり。一応3面ぐらいまでは…と思ってます。
難易度は延々とチュートリアルが続く感じです。
暇すぎて死ぬって方はやってみるのもいいかもです。こちらから。
って超短いのに重eeeee!サイズ削減も今後の課題ですね…。


以下拍手返信
posted by 露田米 at 02:37| 異種姦ゲー

2013年05月13日

お…おう…

最近買ったゲームばかりが半額セールされててちょっと泣いた



以下拍手返信
posted by 露田米 at 01:49| 日記

2013年05月06日

はじまったばかり

あらすじと登場人物だけですが、逢魔2の紹介ページを作りました。左のカテゴリから飛べます。
エロサンプルのない紹介ページの価値なんて無いよ!
posted by 露田米 at 21:35| 異種姦ゲー

2013年05月03日

エロを求めて

エロのシチュを決めたには決めたけども、同じ敵によるエロがちょっと圧迫してて
バリエーションに乏しくなってるのがちょっと気になる。
その敵も人型だからちょっと異種分低めだしなぁ…。
前作も最後の最後までエロシーンは変動しまくってたのでこんなものなんだろうか。



プログラムや塗りの練習をしててできたものを置いときます。
童話風デジタルノベルみたいな…。なんかすごくくだらないものができたぜ!
人魚陵辱ものなので、気をつけてください。「え、何それは」と思った人はとりあえず回避しましょう。
ボテもあるので気をつけてください。
それでも特攻するぜ、という方はこちらからどうぞ。
音なし、CGと回想が最初から開放されてるのは仕様です。



以下拍手返信
posted by 露田米 at 18:27| 異種姦ゲー