2012年11月27日

うおっまぶしっ

最近部屋の電気が眩しくて辛い。電気だけじゃなくて、PCの白い部分もずっと見てると目が痛くなる。
というわけで話題のPC用メガネを作りに行きました。
メガネも度が合わなくなってきてたのでちょうどいいなと!
でも受け取りが2週間後なので結構先…。
posted by 露田米 at 22:49| 日記

2012年11月24日

質問返答

質問いただいたので返答返答。遅くなって申し訳ありません。
また後ほど拍手に返信します。

>おまけSSの場所について
おまけSSはギャラリーを全部埋めると
タイトル画面の左下に『夜語り』というアイコンが出てきますので、
そちらをクリックしてください。
posted by 露田米 at 00:35| 異種姦ゲー

2012年11月16日

俺は負けん

最近買ったFEの覚醒をクリアしました。
任天堂のエメリナ様虐めがひどい。
エメリナ様が何したって言うんですか!!もうマイユニが男だったら(女でプレイしてた)
全力で嫁にしてたよ!他キャラの萌えとかもエメリナ様への同情だけで振り切っちゃうレベルだこれ!
ちなみに自分は強制的にクロムと結婚させられました。
主人公ズは先頭きって並んで戦わねばな!って絆深めてたらこれだよ。いや、クロムも凄まじく漢で好きだけども。


話は変わりますが、意外と続編こいYO!とのお声をいただいてむせび泣いてます。
もう…本気にするよ。そんな優しくされると勘違いしちゃうんだから!
という訳で続編も次作の候補に加えたり…。


以下拍手返信
posted by 露田米 at 22:19| 異種姦ゲー

2012年11月07日

とりあえず

質問をいただいたので返答です。
拍手返信は後々追加します。すみません!

>DMM.comの場合内容に規制などあるのでしょうか
興味を持っていただけたみたいで嬉しいです。ありがとうございます!
DMM様の方は内容にはまったく規制はありません。
他のDL販売店様と同じです。ご安心ください。
posted by 露田米 at 01:05| 異種姦ゲー

2012年11月03日

質問返答

パケ版について質問をいただいたので答えます。
MediaGate様のA3ポスターはパッケージの表紙そのままです。
モザイク修正もDL版と同じです。
つまり…目新しい物はひとつもないという。すみません…。
パッケージぐらい新しく描けばよかったと今更思ってます。


121103.jpg
さすがに続編は許されないか…


以下拍手返信
posted by 露田米 at 22:41| 異種姦ゲー