2012年10月31日

もう月末か

早いなぁ。以下お知らせです。


パッケージ版が12/7に発売予定です。
詳細はアイ・スタジオ様のページでご確認ください。
同人ショップで取り扱われますが、Mediagate様なら確実にお求めできます。


拍手返信
posted by 露田米 at 00:27| 異種姦ゲー

2012年10月28日

(悩)

巫女さんものでやりたいな、と思ったけど
その前に小規模なものを作りたい気もする。色々練習も兼ねて…
そうなると異種姦ものじゃなくて現代のJK陵辱ものになりそうな感じ。

121028.jpg

黒髪おとなしめは外せない! でも前作よりは性格ちょっと明るめ。
ひょんなことから悪魔に呪われた主人公がストーカーやらおっさんやらに
襲われる(のを防ぐ)みたいな。

まだまだ迷走中。



以下拍手返信
posted by 露田米 at 16:28| 異種姦ゲー

2012年10月25日

んまーい

最近ようやく揚げ物が成功するようになりました。
これで好きな時にから揚げが食える!って思ったけどやっぱり人に作ってもらった方が
おいしく感じる…。よく言われることだけどホントそうだよね。


だらだらとキャラ作り。
121025.jpg
前作の主人公よりちょっと凛としてて潔癖な感じ。
そんで「けだもの…!」とか言わせたい。でも襲われると速攻で弱気になる。



以下拍手返信
posted by 露田米 at 00:23| 異種姦ゲー

2012年10月19日

今後の

最近すっかり肌寒くなっていやですね。
いや夏よりは冬の方が好きなんですけど…冬は朝がきついんですよね。
ふとんも居心地のよさ3倍くらいになるし。

今後の予定なんですが、ゲーム作りはこれ1本のつもりでネチネチと作ってたので
次作の予定は今のところないです。
絶対作らん!!と言えればいいんですが、優柔不断ですみません…。
作りたいなーという気持ちもあってすみません!
これだ!って案が浮かぶといいんですけどね。やりたいことがどーも断片的で…。
作るとしたら、アニメ塗りかなにかにしてもっと絵の枚数増やしたいとは思ってます。
差分もぐりっと動かしたい。今度はボイス入りに挑戦したい感じです。



以下拍手返信
posted by 露田米 at 23:55| 異種姦ゲー

2012年10月08日

ありがたい

アプデに関しての感想ありがとうございます。嬉しすぎて口内炎ができました。
後日談はエロエロにするんじゃ!って息巻いてたら辛気臭いばっかりになって
誰が求めてるんだこんなん…オナニーにもほどがある…と反省モード突入してたので
びっくりです。みんな優しい!
もうありがとうありがとううるせえとは思われますが、やっぱり言ってしまいます。
ありがとうございます!




以下拍手返信
posted by 露田米 at 23:11| 異種姦ゲー