2012年09月26日

土下座

どうにもスムーズにいかなくてモヤモヤしてる時にコメントをいただくと
目がぱっと覚めたりします。
やっぱり時間がかかっても満足のいく出来になるまでやらねばいかんなと!
というわけですみません。今月中は怪しいかもしれないです。
もうブログで具体的な目処言うとダメになる法則ができている…。
追加CGのほかに、もう少し+αをつけられたらと思ったのが運のツキだったような。
がんばりマッスル

申し訳ないので没ラフ置いときます。

01.jpg

文を書いてから絵を描いてはいけないと実感した1枚。



以下拍手返信
posted by 露田米 at 22:00| 異種姦ゲー

2012年09月19日

すっかり

忘れてたぜ…この痛み(差分地獄)をよ

これだけ描いてもやっぱり成長していないみたいで
修正に修正してたりやってもやっても差分が終わらなかったりです。
完了にはまだ時間がかかりそう。でも今月中には仕上げたいな!
posted by 露田米 at 22:46| 異種姦ゲー

2012年09月13日

登録先追加

ぽろぽろと要望をいただくので、DMM様とデジケット様にも登録しました。
減るもんじゃないしね! でもDMMさんで20%オフやっててあちゃーーーって感じでした…。
伏字なんか気にしないでさっさと登録すればよかった…。本当にすみません。
でもやっぱり伏字が間抜けだ。なんか恥ずかしい!



アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM



拍手返信
posted by 露田米 at 20:48| 異種姦ゲー

2012年09月05日

再び作業

アップデート作業中です。絵はともかくテキストはつまるつまる…
もう語彙が足りません!艦長!状態。勉強は大事ですね。


以下拍手返信
posted by 露田米 at 23:37| 異種姦ゲー

2012年09月03日

アンケ結果

一週間経ったのでアンケ締め切りました。
回答一覧を一応。

1位 29票
触手+精液風呂

2位 20票
ナメクジ

3位 19票
新たなBADENDの追加(なんでもいい)

4位 17票
延々と下着越しの愛撫(相手は何でもOK)

5位 16票
快楽堕ちEND

消えそうなミズチと和姦後孕んで出産

6位 14票
捕らわれた蝶ENDのその後

7位 11票
異形化した先生と異形化した黒服による前後同時破瓜壮絶3P

8位 9票
異形を孕む娘END〜その後 妖怪蛸は雪の霊力吸収で進化、
言葉を話すようになり、雪に求愛、 雪は・・・

9位 5票
鬼との破瓜シーンをENDの手前に追加して欲しい

10位 2票
毒or薬品を飲まされた後、乳首(胸)を激しい愛撫。絶頂に達した瞬間母乳を噴出END

無知の小鳥ENDその後。雪は首輪をかけられ、制服のまま荒縄で緊縛。地下室に監禁され駿河のペットになる。

11位 1票
触手による首絞め、窒息

駿河とは別の、神社系の集団に保護されたら実はそいつらも雪を狙っていて巫女装束で強姦



その発想は無かったとか、人の頭をよみとるエスパーがいる!とか
ナメクジの異様な人気はなんだ とか
色々思いつつ、楽しませていただきました。
ていうか正直、描きたいものが多いです。ナイス発想が多すぎる…。畜生!この手が早ければ!
そんなわけで追加CG、せっかくなので上位のものをできるだけ採用する形で合体させてみました。

触手+精液風呂で延々と下着越しの愛撫をプレイに含んだ快楽堕ちEND

ナメクジによる異種姦


この2つでいきます。
いや、さすがにナメクジで快楽堕ちは不憫かなと思って…
(全国のナメクジファンの人ごめんなさい)
できるだけ要望に沿ったものができるよう頑張ります。アンケートにご協力ありがとうございました!

あとアップデートでは回想モードをつける予定です。
エロの前置きが長いせいでどこから回想しようか迷う…。

拍手の返信はまた後日します。すみません。
posted by 露田米 at 01:40| 異種姦ゲー