2012年07月22日

はかどらない

表情ちょっと直すだけ〜どころか、描き直しレベルの手術ばっかりで修正疲れたあああいやあああ!!
うまく作業が進まないので集中力が散りまくりです。
本当は直したCGに差し替えた体験版をアップしたかったのですがシステムとか音の調整も
しなくちゃならなくて、サッとできないっていう…。なんて段取りが悪いんだ。

なにもできないので、作品紹介のエロ仕様に追記をしました。
結構重要なこと説明してなかった気がする!と思ったので。
ボテ腹は最初ぜんぜんダメだったんですが、最近になってぽっこり腹なら興奮するという
わけのわからない進化を遂げました。あと精液腹とか。
パイパン以外認めない!って思ってたのに、陰毛もいいなとかね…。
性癖って変わるんだね。
posted by 露田米 at 23:49| 異種姦ゲー

2012年07月11日

初体験

腐った牛乳って苦いんだね!びっくりした!
なんであんなに味変わるんだろう。自分の舌がおかしくなったのかと思った。

想定外の予定がちょろっと入ったので、ただでさえ遅れ気味な作業がまた押される…
ここには見えない敵が間違いなくいる気がする。

120711.jpg

まったく関係ない落書き
某妖精格闘ゲームの妖精ちゃん。
拡張とか苦手なのにこのゲームだけは見れる不思議。
いやほんとマジで不思議。自分でもわからない不思議。
ぴょっぴょって出る汗がかわいい。
posted by 露田米 at 00:10| 異種姦ゲー