2011年07月09日

人体の不思議

スクリプトは一通り終わりました。
でもエロシーンのひとつが絵的に決まらないので、ボツにして
また新しく書き直し。悩んでも悩んでも決まらないので作業は本当に最後に
回すことにしました。機械姦とスライム姦で死ぬほど迷う。

それにしても、やっぱりシステム面で行き詰りますね。
本当は断面図ONOFF機能つけたいな!って思ったんですけど
プログラムが芋蔓式に複雑になるっていう。
なので今のところ断面図ナシで行ってます。
グロ苦手なのに断面図は好きってどういうことだってばよ。

CG以外の作業がほぼ終わってしまったので、今度こそ本当にCG作業の日々が始まる…。
できるなら8月いっぱいで終わらせたいけど無理な気がする。
下手したら10月…かなぁ…
posted by 露田米 at 13:16| 異種姦ゲー

2011年07月03日

ぼちぼち

集中力が続かないときはスクリプトを打ってます。
シナリオも時々直しながらやってるんでやっぱり時間がかかります。
あかん…ゲーム作りは素人がしたらあかん。(というか私のような素人)
とか常に考えながら作業してます。演出がしょっぱいのは仕様です。

スクリプトは時々やるんじゃなくて集中してやった方がいいネ…
時間が空くと命令文とかすっかり忘れるからね。
posted by 露田米 at 01:17| 異種姦ゲー