2011年05月29日

さぶぁあああああ

なんでこんなに動く差分作っちゃったんだろうとか
ものすごく後悔しているCG中です。こういうチマチマした作業にがt

二度とこんな過ちはしない……絶対にだ!!!!!!
posted by 露田米 at 23:31| 異種姦ゲー

2011年05月27日

作品紹介更新

作品紹介のページにサンプルCGを追加しました。
できるだけシチュエーション違うのを選んだんですが
なんというか あれですね
このゲーム、シチュのバリエーションが激しく少ないです…。申し訳ない。
エロシーンなんか基本暗がりでだしね。
すみません、好きなんです…物陰とかに連れ込まれるの大好きなんです。
posted by 露田米 at 20:49| 異種姦ゲー

2011年05月20日

背景作業

今日は背景作業してました。
べべべ、別にCG作業から逃げたとちゃうわ。
背景はフリーの素材をお借りしてるのでちゃっちゃと終わるだろって
思ってたらそんなことはなかった。
シナリオ見ながら作ってたらリストの倍必要になったでござる。
どうしてこうなった…
ちょっとシナリオ書いた自分を殴りたくなった。
ゲーム製作はこれっきりにしようと固く心に誓った今日でした。
posted by 露田米 at 21:43| 異種姦ゲー

2011年05月11日

ヤター

シナリオがほぼ終わりました。
あとはCGなんですが…これがまた大変なわけで。
最近は作業の楽しさが 文>絵 になってたものですから
切りかえていかないと…大変なことに…

せっかくなんでボツったCGラフを置いときます。
自分はどうもこの股間アップのアングルが好きらしくて
つい描いてしまう……。他のと被るので没に。
あと植物姦としては弱い気がしたので。

110511.jpg
posted by 露田米 at 20:46| 異種姦ゲー

2011年05月06日

シナリオの日々

シナリオに限ったことじゃないんですが
シナリオは特にやる気の上がり下がりが大きいので、
やる気のある今のうちに!と集中して作業しました。
おかげで本筋は全部出来ました。あとはいくつかのエロシーンです。
まあでも体験版部分だけでも何回も直したので
このまま無事に完了するわけないとは思うんですけどね…!
posted by 露田米 at 02:04| 異種姦ゲー