2011年04月30日

引越し

ブログの引越し&登場人物の更新しました。
体験版部分は実質できた感じ。
でも全体の五分の一程度の出来っていう。
CGも思ったより時間かかるし、完成はだいぶ先になりそう。
差分が!みんな差分が悪いんや!
posted by 露田米 at 16:36| 異種姦ゲー

2011年04月16日

無情

どうやら触手かきてえEEEEE周期に入ったようで
やる事があるのに製作進めてます。大丈夫。まだ大丈夫…
やっぱりイベントCGは時間がかかります。
精液もうちょっと手順簡易化できないかなーとかどこまで精液光らせようかなーとか
真剣に考えてる自分にハッとして虚しくなります。

それにしても、やっぱり自分の好みで作ってるとアングルとか
似てきちゃってだめだね!
気をつけよう。
posted by 露田米 at 18:24| 異種姦ゲー

2011年04月10日

うーん

やることがチラホラあってまた作業が停滞しがちです。
あってないようなストーリーなのに、やっぱり必要になってしまうので
エロCG以外に状況CGが7枚ほどあるんですね。
これを作業していると、素直にCG集にすればよかったかなーとか
これ一枚なかったらエロCG増やせたのかなーとか
気が散ってしょうがない・・・。
自分の集中スキルレベルは3くらいに違いない
posted by 露田米 at 17:57| 異種姦ゲー