2011年03月22日

涙目

エロ入るなら効果音はいるだろ!と思ったんですが
想像以上に大変だったので断念。音楽だけでいっぱいいっぱいでした。
というかエロ音ってフリーじゃ探しきれないですね。自作する勢いじゃないとダメだわ・・・オウフ

多分ものすごく効率の悪いプログラムの組み方してるんだろうな・・・と思いつつ
ポチポチやってました。うう・・わからない・・スクリプトなんてわからないよ・・・
なんとか体験版部分はできあがってきたので、後は本当にイベントCG頑張るだけです。
posted by 露田米 at 23:13| 異種姦ゲー

2011年03月21日

顔芸

立ち絵が一通り終わりました。
それにしても、表情崩したらかなり笑いを誘う感じになった気がする・・・
自分でもクスッとくるぐらいだから、人様に見せたら絶対笑われると思うんだ・・。
正直なおしようがないから放置するけどな!
posted by 露田米 at 15:09| 異種姦ゲー

2011年03月20日

作業再開

バタバタしてて作業中断してましたが最近また始めました。
今はやっと基本立ち絵が出揃って表情つくってます。
なるべく作業増えないように塗りを簡略化したけど、やっぱりめんどくさ
時間がかかります。
表情作るの実質2人だけなのに・・・。
最近気づいたんですが、登場人物紹介、後から増えるとか書いちゃったけど
実質他に紹介するような輩がいないわ・・・。
posted by 露田米 at 00:56| 異種姦ゲー